素敵ハウスにお引越し

お風呂に入るキャリコと魔法のノーム人形たち
新しいお家に引っ越しました。
家は自作しようと思ったけど、時間かかりそうでシムポートに支障が出るので、ダウンロードしてきたのをちょびっと改造しました。所持金 100万超えてるので、オブジェクト選び放題ですよw
使用区画は、denizzo_istさん@TSR の Diamond Of Bodrum。地中海風と思ってたらエーゲ海だって! 違いはよく判らんけどw こんなお家、自分でも作ってみたいものですわw
で、これからチャンスを達成したりキリがいいところでワールドも引越しする予定です。

裸でお風呂に入るキャリコ
ホットタブにこっそりと裸で入って、ひとりご満悦なキャリコのアップを無駄に載せてみる(笑)。
全 MOD 抜いてるので、モザイク付いてますw

ところで、魔法のノームって家族や個人の所持品に入れていても、年取っていくんですね><
ちょっと増えすぎだからと出さないでおいたら、いつの間にかおじいちゃんになってて、慌てて庭に出しましたよ…。
大泥棒がいる所為か、どんどん増えていきますはは…;

しかしブリンガブーはまだ手に入らないな~…。
セレブになると定期的に届く報酬で入手することができる。ってシムパーソンさんに書かれているけど、まだ3回くらいしか報酬貰ったことありません。定期的というより、ごく稀にって感じなんですけど、そんなもん?

それから、シムポートまとめ使用 MOD 紹介も 15日に更新しておりました。
が、ハンニカ 45話目の最後に迎え入れについての検証結果をまとめた記事のリンク貼ると書いてたくせに忘れてたので、今日修正しました。

拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>ああああさんへ
ああああさん、こんにちは!
私も思いました、あのポップアップが判りにくくしてましたよねー!
「いつも遅れます」って書かれてるから、本当に遅れて来ても、そういう時もある仕様なんだろう、と深く考えないというか。

実際、3時間くらい遅れてやって来たゲストさんも過去にいらっしゃったんですよw(スターライト・ショアで)
ステージの場所間違えて別のステージに行ってたのかなーなんて思ってみたりして、こんなこともあるんだと面白かったんですけどね。
これくらい遅れると、ショーが出来なくてもそりゃそうだ、と疑問にも思わなかったんですが、ブリッジポートではほんのちょっとの遅れでしたからね。時間はたっぷりあるのに、ショーが出来ないなんて酷い話ですよねうおー
そういう仕様だってはっきり書いておいてほしいですよね~。

そして 3DS のペット購入されたんですねー!
PC版より可愛いですか!? 最近のシムズは色んなプラットフォームで出しすぎですよねw
(ちなみに拍手のログは、日ごとにページ分割されているので、「昨日」がいつかは判りますよw)

コメントどうもありがとうございましたー!わーい


>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
あた子ちゃんがステージに向かい始めたときはもう女神様みたいでしたよ~(笑)。

シムポ世帯では置き換えスキンを使用されているのですね!
そして非置き換えだと Lemonleaf さんのスキン…ということは、うちのと違っていました。
うちで入れていたのは、subaxiさん(WM さん)の SWV_NR なんですよね。
水着姿のアンニカのお腹と見比べると、違うスキンが適用されているように見えるんですけど、SWV_NR ではあの肌色は出せないようでした。肌色の設定だけ適用されたんでしょうかね~。謎です(笑)。
(ちなみにうちの使用デフォルト置き換えスキンは、E-skinDefault V2.2 ですw)

そしてキャリコも了解ですー!
どなたかちょうど時間が空いた人がリクエスト受けていただければいいな~というときは指定せずに送っていて、どうしてもこの人に! というときはちゃんと指定してリク送らせていただいていますのでにこっ
来週 mirumomさんをお見かけしたとき、指定して送らせていただきます!

コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus