青×黄緑×豹柄

自由世界の指導者になったヴィー
ヴィーが「自由世界の指導者」になりました! 肌の色と恐ろしく似合わないっ。
しかしこれってアメリカ大統領ってことですよね? 不遜だなーw

というわけで生涯願望を達成したので、いよいよ彼もマジシャンにしたいと思います!
アンニカより融通が利くので、スタンプ集めに送りまくるかもしれませんはは…;
ワールド引越し予定で家も建てたいのでまだ先になりそうですけどね。
もし見かけたときにお暇だったら、どうぞよろしくお願いします!

拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
いつもリムジンでやって来るところは見逃してしまうんですが、いちごちゃんはばっちり撮れました!
リムジンを自ら運転って面白いですよねw
ゲストだからそんなことする必要ないのに!
でも親しみやすさが増しますよねハート

アンニカがいちごちゃんにパンチいれちゃってすみませんでしたw
ゴーストで幸いしましたね!
たぶん痛みも感じないですよね。
いちごちゃんはよく見ると、目を見開いているような驚きの表情していましたよ~!

mirumomさんも例の方からフレンド申請来ているんですねはは…;
うちは幸い(?/酷)来ていないんですが、確かにどこ経由で来られたのか判らないですよね…。
フレンドじゃないと RECENT ACTIVITY にも載らないですし、プレイ中にお知らせも来ないのでやり取りもしづらいのに。
投稿した思い出とか独り言にレスなら大歓迎ですけど、スレッドと全く関係のないチャットを始められるのは正直面倒くさいですよね…。シムのソーシャル機能っておまけみたいなもんですし。
せめて話したい相手のマイページに投稿してスレッド立てればいいのに…と思ってしまうのでした;

お盆終わったら是非送らせていただきますね!
私も今度こそいちごちゃんとリンちゃんのショーと、オレオ君を拝見したいです!わーい
コメントどうもありがとうございましたー!


>ダーイさんへ
ダーイさん、こんにちは!
うわー、スプリンクラーで遊ぶのを防ぐ方法、勘違いしてましたっorz
「おすすめは視界をさえぎらない鉄棒タイプ」と以前コメントくださったのを、「視界をさえぎらない」を勝手に花壇用フェンスと思い込んだようです…;
そうか、ちゃんと考えてみると、シムが通れないようにしないと意味ないですよねはは…;
ツッコミありがとうございました!
(記事も訂正しておきました)

あとあの平べったいのもフェンスですw
フィーファイフォー・フェンスという名前だそうで(舌かみそうw)、デフォルトの中で一番安いものですね。何のアイコンも付いていなかったので、たぶんベースゲームからあるものだと思います。
庭というより、平面の屋根の縁に使うことが多そうですね。

ダーイさんもどこの世帯でもガーデニングやっていらっしゃるのですね!w
ガーデニングは最初の頃は拘束時間が長いので、やっぱりひとりに担当させることになりますよね。
複数人でやったほうが早いですけど、ほかにもやることいっぱいあるし、なかなか難しいですよね。
だもんで、私も一緒に泣いてるのは初めて見ました!
シムは感受性が豊かですよねー!

細かいことなど気にしないタイプのシムで「めそめそしていることを非難される」って意味解らないですね><
不精者にこれは完全に誤訳ですね…。
負け組とか臆病者とかで泣いてるんだったらあってもおかしくない名称ですが。
シムズ2だったかもしれないんですけど、MTS に文章がおかしいので修正した MOD(しかも英語版で)もたまにあるので、そもそも原文で間違ってる可能性もあるかもしれないですねあはは…;

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus