ハンニカの都会生活: 45 - すらりとした手足の曲芸師現る

30346 byte
今日はコーヒーハウスにゲストシムがやって来ます!
このブリッジポートで一番最初に迎え入れたのはコーヒーハウスで、成功しましたよね! →第22回
なので、ブリッジポート自体が悪いのか、ビッグショーとプライベートステージの問題なのか、もう一度ここで迎え入れてみようと思った訳です。

家を出るのが遅かったので、二人が到着したのは 16時40分ごろでした。
ショーの予定時間の約 20分前ですね。
このときまだゲストさんは到着していませんでした。

38795 byte
が、すぐに登場!

44027 byte
ハンニカのほうへ歩いてきました…!
本日のゲストは、mirumon シムズ3さんちのあた子ちゃんです!

40656 byte
そしてにっこり!(*´∇`*)
まるで3人で会話しているようで浮かれるプレイヤー♪

51163 byte
(わぁ、色白い~かわいいー!)
(曲芸師って聞いたけど、随分きゃしゃな子なんだね)←たぶんあなたがごついだけですw

あた子ちゃんはとても色白なので、非置き換えスキンですよね!?
ちょうど私が入れてたものだったのでホッとしつつびっくりw

追記: mirumomさんちではシムポート要員は、元々遊んでいた世帯からコピーしたシムポ用のデータからいらっしゃるんですね。
で、シムポ世帯では非置き換えスキンは使用していないそうです。でもこの肌の具合は非置き換えだと思う!(水着のアンニカのお腹と見比べてみると判るのですが、腰骨のあたりの描写が違うと思うんです)
しかも元世帯のあた子ちゃんで使用している非置き換えスキンは、私が入れていたものと違っていたようです! それなのに何故適用されたのかは判りませんw

46037 byte
おおおおっ!
あた子ちゃんがステージに向かってるー!

51405 byte
コーヒーハウスは生きてたー!!!!
という訳で、あた子ちゃんの曲芸ショーの始まりです!

49785 byte
しかし席につくことに戸惑うハンニカでした;
経営者が邪魔でね…。向こうの椅子に座ってくれないかとわざわざ向こうに移動させたのに、どうしても経営者のところに座りたいそうな…はは…;

53302 byte
あた子ちゃんは終始、ハンニカたちのほうを気にしてくれていたような感じで、顔が若干左向きでした。
気のせいかもしれないけどw

49629 byte
柔らかい身体を惜しげもなく披露!

50453 byte
うはー! 180度開脚!
背中もどうなってんの…!

56499 byte
続いては玉芸をするようです!
(ここでようやくハンネも座れましたw 「あいさつする」で経営者を立たせて、すぐさまキャンセル)

56465 byte
とぅっ!

58270 byte
ボールの上だということを感じさせない軽やかさ!

53523 byte
炎の輪の演技もありました~。

55241 byte
でも今日はボールでの演技が一番多かったですね!

53158 byte
アヒルを投げ入れさせていただきました。
アンニカも何か投げたはずだけど忘れました;

53119 byte
くるっとバク宙!

55110 byte
ビシッと着地も決まりました!

55134 byte
いや~、もう終わりなの!?
久々のブリッジポートでの迎え入れでテンション上がっていたからか、あっという間に終わってしまった感じでしたうおー

52876 byte
あた子ちゃん、mirumomさん、ありがとうございましたー!
サングラスで目がはっきりと見えなかったのが残念でしたが、にこっと笑ってくれたときが特にもう愛らしくてくらくらしましたハート


で、ですよ。
この結果、ワールド自体に問題があるわけではないことが判りました。
でもプライベートステージとビッグショーの何が悪いのかがさっぱり解らなくて、ますます混乱していくわけですw
自シムのギグは問題ないのに、ゲストシムだけショーが出来ないって意味わかんないですよね。

しかし去る 8月11日、ついに原因が判明しました!
詳しくは、ブリッジポートでシムポート迎え入れしたときにショーが開かれない問題解決をご覧ください。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus