ハンニカの都会生活: 44 - ハンネのロッキーさんとのデートの行方

引き続き前回と同じ日です。

37252 byte
ハンネのロッキーさんとのデートはどうなったかと言うと、進展なしです。ホッホッ
ハンネはビリヤードのトリックの練習に夢中でした。

38939 byte
ガンッ

25754 byte
「いったー!」

ノーム人形に跳ね返って顔面直撃したようですあはは…;

37498 byte
それからロッキーさんとおしゃべりして、ついに親友になりました!

33293 byte
が、まだこのチャンスは達成できず。
……何故チャンスクリア出来なかったか、ここでネタばらしていいですか?

つい先日、スターライト・ショアに住むトリスタでも同じ魅力スキルチャンスを受けたんですね。
そこで気づきました、家にいるときにチャンストラッカーを出すと、「招待する」というボタンが出てくることに!
クリックすると即行で該当シムがやって来て、挨拶したら友達にハート(友好度上がりやすくなる特典持ってるので)
以上でチャンス達成しました!

なので、ロッキーさんを家に招待すると良かったのかもしれません。今までずっと外で会ってましたよね。

いつも朝6時台にセーブして終了しているので、チャンストラッカーを見るのはほぼデータを読み込んだ直後だけなんですよね(邪魔なのですぐ閉じる)。
そのためいつも「ロッキー シェリダンと友達になる」としか書かれていませんでした。たぶん朝早すぎたからじゃないかと思います。
まさか場所・時間によって表示が変わるなんて盲点でしたよー。
まあ、ワールド引越したので、もう叶えられませんが;

32732 byte
こちらは帰宅中のアンニカ。
そうです、ついにリムジンが付くことになりました…!
まだライブショーですらギグ出来ない実力ですけどね…はは…;

39314 byte
そしてハンネも帰宅したのですが、いまだデート中のようです。
とりあえずハンネをクリックしたら、「デートを終了する」というメニューがあったので実行。

27788 byte
とても失敗したデートだったようです;
不倫だし積極的に成功させる気はなかったので、ずっと放置だったしねあはは…;

それにしてもロッキーさんの言葉の前半意味不すぎw 翻訳しっかりしてー!(笑)

45599 byte
そのとき、アンニカが突然走り出しました。
ええ! ロッキーさんが覗いているだって!?ww

54958 byte
1階まで降りて来たアンニカ。
最上階だし、望遠鏡とかで覗く以外、覗き出来るはずないですよね?

55732 byte
「なに覗いてんの! あっち行きなさい!」

48312 byte
うーん、どう見てもロッキーさんはいないんですけど…;

48306 byte
しょぼーん…。
後姿がどことなく寂しそうなハンネ。

アンニカの行動は、傷ついたハンネをかばった行動だったんでしょうかね~。
デートを盛り上げようって気がなかったのはお互い様なのに、ロッキーさんに結構 酷いこと言われたし。
そうだとしたら、姉御肌的な一面も見れた気がして、アンニカ格好いい! って思うんですけど、単純に正気でない行動だったらガッカリだなw


62847 byte
翌日は久しぶりに一緒にガーデニングしました!
(今どうでもいいですが、このスプリンクラーの囲み方じゃスプリンクラーで遊ぶことは防げなかったです。ちゃんと1マス中に収めないといけないようです、たぶん。花壇用フェンスのようにシムが通れるフェンスでは防げないそうです。シムが行き来できないフェンスを使わないと駄目みたいです。

57154 byte
うわーん

59323 byte
ピーマン枯れちゃった~

シンクロしてて可愛かったですw

60879 byte
「ねえ、てんとう虫探しに…じゃなくて一緒に出かけない?」
「いいよ、遊ぼうか! 映画でも見る?」(ポップアップテキストまま)

40365 byte
一緒に遊ぶことにしたのに、ハンネはリムジンに乗せてもらえなかった…w

36693 byte
ひとり地下鉄経由で向かうことになりました。

行き先は、コーヒーハウスです!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus