ハンニカの都会生活: 43 - 可愛いボイスのゴーストシンガー現る

ゲストのショーの時間が近づいてきたので、アンニカをプライベートステージへ向かわせ、カメラも移動しました。

44816 byte
ロッキーさんがプールで泳いでいますねー! 残念ながら裸ではありませんw
ハンネはビリヤードをしているみたい?

24613 byte
さあ、リムジンを自ら運転してゲストさんがやって来ました!
シンガーの strawberry drop こと、いちごちゃんです!

58905 byte
ゴーストだけど区画まで駆け足!
いちごちゃんは、これまでのゲストさんたちとは反対側の道路からやって来ました!
違う点があることにちょっと期待!

46202 byte
ゴーストなので、壁やオブジェクトを物ともしません!

33088 byte
でもあれ…。やっぱりここに来ちゃうの?はは…;

27985 byte
「キャー!?」

32352 byte
いちごちゃん、ケンカを目撃!

48992 byte
その頃アンニカは、裸泳ぎしてましたww
ロッキーさんの足で隠れてる…よね!?w 隠れてなかったとしても見なかったことにしましょうw

28003 byte
「裸泳ぎしてやったぞー!」
「プフッ、見ちゃったハート

ちょっとの間でしたがクレイジーなことをしてワクワクするアンニカと、アンニカの裸を見てムフフなロッキーさんw

あ、キャンセルしたわけじゃないですよ。勝手に裸泳ぎ始めて、勝手にやめましたw
洋服隠されたりしたら面白いなぁと思ってたんですけどね。

29497 byte
そしてまた、いちごちゃんのもとへアンニカを移動させたりしていたら、

39955 byte
な、なにぃ~!?
不倫なんてもってのほか! 同性愛はいいけど、不倫は許しませんよー!w
ロッキーさんが花束贈ろうとしてるのは、アンニカを見つつ、ハンネを選択して左上のコマンドで見ていたので知っていたのですが、いつものことだし、とわざわざハンネたちを見に行くようなことはしなかったんです。

31522 byte
まさか赤い花束を贈ったなんて…。(確かこの花全部ロッキーさんからの贈り物w)

でもシムズ3ではキスとか決定的なことをしない限り、ハートが付かないみたいですね!
「誘惑する」程度じゃ問題なし。これって以前からそうでしたっけ?
ただハートが付かないからといっても、パートナーに見られるとたぶん浮気と認定されると思いますが。

29799 byte
いちごちゃんはシャイでもある(*^_^*)
焼死のゴーストなので、顔が見えにくいのが残念です><

29786 byte
「ふんがー!」
「!?」

29477 byte
ええええぇぇぇ!

27196 byte
めっちゃ刺さってます…。
いちごちゃんがびっくりしている顔判りますか?w

29859 byte
見えない敵と戦っております。

28238 byte
「く、くるし…!」

いちごちゃん……ショーが出来ない上に変なシムに絡まれてごめんなさい;

こうして、今回も駄目だったわけですはぁ…
前回のビッグショーと同じく、区画を撤去してカタログから設置しなおしています。
駐車場の設置はしちゃいましたが、ステージ上は一切いじらずだったんですけどね~。

mirumomさん、ご協力頂きありがとうございましたー!
mirumomさんのサイトはこちら→mirumom シムズ3
以前アンニカを迎え入れてレポートしてくださった方です!
フリーウィル主体のシムたちの行動が面白いプレイ日記、シムズで乙女ゲー、ミステリアスなストーリーもの、Pose Player 駆使したお遊び SS などなど、見所満載です!
美男美女なキャワワなシムたちで、建築物も凝っていて背景まで見逃せませんよ~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus