ハンニカの都会生活: 42 - マッドサイエンティストなスーパースター

54325 byte
今朝もアンニカは料理をしていますねー!
ハンネは昨日アンニカが作っていたワッフルを食べていますが、すごい顔w
最近影が薄いゆえに変顔ばかり撮っている気がします(笑)。

42993 byte
えっ、ピーマン食べてるし!
さっき料理してたのになんで?w(鏡の前にいるのは身だしなみを整えていたから)

51878 byte
それからリビングチェアに座ってボーっとしていました。
たまにはいいよね!

63245 byte
今日は土曜日なので、ハンネに畑の世話をしてもらいました。

52025 byte
それからチャンスで用事があったので、久しぶりにシティホールへ。
いつ見ても大きいなー!(しかしなんで天辺まで写さなかったんだろうw)
教育に予算もっと回して~という訴えをしてきました。説得できるとかすごいよ、ハンネ!

60810 byte
本日もゲストシムが来るのですが、今回はサロンでチップを稼ぐことにしました。
いつもステージ区画でやってたので、これも悪かったのかなぁなんて思って。パフォーマンスキャリアがいない世帯で迎え入れしても駄目だったので、関係なさそうだけど。

62473 byte
最初のマジックは失敗。確かこれは物を出すマジックで、初めてするものだと思います!
それにしてもすごいお客さんがいますね~w
誰かというと、

54042 byte
スーパースターのマシュー・ハミング氏でしたw
彼は俳優だそうなので、これは衣装なんですかね? それとも変装?
変装だとしたらマシューさんとは全く判らない点では成功しているけど、余計注目集めそうw

37882 byte
用事を終えたハンネは、一足早くプライベートステージに行っていました。
ついでにロッキーさんを呼び出しましたよ! 「親友になる作戦」決行です!

48226 byte
なんだかこんな所で妻子持ち(結婚はしていないけど)とこっそりと会っているのが妖しいですねw
完全なる友達ですけど。

で、またアンニカのほうへ視点を変えたら、

54728 byte
「あ、あれ?」

58394 byte
「いやああああ」

54852 byte
「フー! フー!」

あ、あぶなー…。
いつも失敗といえば炎が出てこないだけだったのですが、燃え移っちゃう場合もあったんですね。
もし消えなかったら、どこに逃げ込めばいいんでしょう>< チップ稼ぎは近場にプールある所とかにしたほうがよさそうですね。噴水とか池には飛び込めないのかな?

54412 byte
「よーく見ててね」

まだ煙が残っているようですが、気を取り直して。

55050 byte
早く撮りすぎて光の玉が写っていませんが、トランプを出すときのように手で光をこねこねしています。

56736 byte
「ハイ!」

おおー、ケーキ出せましたよ!
このマジックは何が出てくるかワクワクしますよね!

53567 byte
マシューさんには指差されて笑われてますが、友達になりました!

27883 byte
さすがのスーパースター!
アンニカのスターレベルを引き上げてくれました! これでレベル4かな?

しかしセレブレベルって上がるの早いですよねはは…;
上がれば上がるほど行動キャンセルされることが多くなるし(写真とサインを求められ)、悪い噂流されたり面倒くさくなってくるので、レベル2ぐらいに留めておこうかな…。
いや、でも VIP ルームに入るにはやっぱりレベル高いほうがいいですよね。うーん、悩む!

44128 byte
そういえば書き忘れてましたが、ハンネもセレブになっていたりしますw アンニカがシムフェストで優勝した頃に。
ロッキーさんがセレブになってていい友達になったのと、アンニカ効果かなと思います。

62246 byte
「あ、マシュー・ハミングだ!」
「ホントだ、マシュー・ハミングだ!」

マシューさんの変装(?)もシムたちには通用しないのでしたw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus