ハンニカの都会生活: 41 - ゴーストな肉食系女子現る

46366 byte
珍しく料理を作るアンニカ。
ちゃんとおいしそうに焼けてましたよ!

29508 byte
本日はビッグショーステージにゲストシムがやって来ます!

前回書いたとおり、ビッグショーとプライベートステージを一度撤去し、改めて設置しております
ビッグショーステージは、もう一度新規で読み込んだスターライト・ショアからスタジアムをカタログ保存して設置しただけで何もいじっていないので、わりとかなり期待していました

35855 byte
ここでこのポーズのまま固まっているタウニーの皆さんがいて不安も過ぎりましたが…。
SS では判断できないですけどね。

42028 byte
もちろん、アンニカはマジックの練習!
パターン化してるけど、毎日コツコツとです。

思い出が撮影されたことからも判るように、
38285 byte
昇進しましたよー!
イリュージョニスト。これで「運命の剣」だけじゃなく、「シム消失」トリックも演じられるようになったそうです!
早く見たいなー!

65263 byte
そこにエースさんがやって来たー!(すんごい服ですねw)
この前ドタキャンされたので、もう誘い出すことは諦めておりましたあはは…;

47038 byte
このチャンスを逃すまいと、話しかけます!

12418 byte
そしてグループでのお出かけも誘ってみたのですが、仕事があるとのことで断られてしまいました…。
エースさんの仕事は被験者…って今も仕事中のはずでは!?
今日は金曜日なので休みではないですし、勤務時間は 18時までだそうです。今 17時なんですけど!

37560 byte
「完全に脈なし?」

アンニカも心なしかしょげているように見えました。

56185 byte
さて、時刻は 17時半。
本日のゲストシンガー、へなひよ。さんちの Fiona the Meteorさんがやって来ましたよー!
隕石墜落で亡くなったシムの三世です! 以前来てくださった魔人の大マジシャン・OLIVE さんの姪御さんになるんですかね(OLIVEさんは Fionaさんのお父さんの兄嫁)。
Fionaさんはシムポート婚活を行い、精子提供してもらってお子さんを生んだ経歴を持ちます!(マスコンで人工授精) まさに「その発想はなかった!」で、私大興奮してしまいましたw

27999 byte
よしよし、ここまでは大丈夫…。
開始時間は若干過ぎているので、このままステージまで行っちゃってください!

15747 byte
しかしやっぱり、ここで静止>< (1つ上の画像の奥のドアを抜けたところ)
うわーん、何が駄目なんだよぅ。

ところで前回ビッグショーに Rock Vampさんがいらしたときは白黒世界でしたけど、今回は真っ黒世界ですね!
そのときにもみじさんから「ああいう背景になった事は今のところ一度もない」とのコメントを頂き、あれ? そういえば白黒の雲のような背景がない SS もあるな…と気づいたわけですがw、これは一体何の違いなんでしょうね?
正常なスターライト・ショアでも白黒世界になることもありますし…。

21499 byte
そして Fionaさんのもとへ向かわせたら、何故か通れないと主張するアンニカ。
どこが通れないのか教えてください;
ゲストシムも「通れない~!」とか言ってくれればいいんですけどね。

16128 byte
ww

21734 byte
ビッグショーの外では、エースさんがピアノを弾き、ハンネは読書をしていました。
ってエースさん、めっちゃ暇してるやん!うおー

18168 byte
いつの間にかやって来て、アンニカの写真を撮り始めるパパラッチ。
それで Fionaさんは気づいてくださったようで、

21320 byte
アンニカに手を振ってくれました…!!(喜)

22555 byte
Fionaさんが天才だということを知る!

というわけで、ビッグショーもおかしいことが確定しました。
今回はホント期待していたんですけどね…くすん
NNN703さん、快く了承してくださってありがとうございました…!


52740 byte
そして家に帰ったアンニカは、秋のサラダの準備。
料理にハマった!?
まあ料理と言うほど料理ではないですけどねw

59624 byte
「自分で育てた野菜で作ったのは格別だね!」

ガーデニングやっているからなんですかね~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus