ハンニカの都会生活: 36 - 美形のヴァンパイアシンガー現る

69793 byte
「レタス枯れちゃったー」

ついに枯れてしまいました。
枯れるまで育てよう、ってことでしたけど、せっかくなので品質改良していこうと植え替えました。
スキルが上がってきて、だんだん手間がかからなくなってきましたしね! スキルないうちがとても大変なんですよね;

50687 byte
今日は一昨日会うことが叶わなかったゲストが来るので、会場であるスタジアムに早めにやって来ました。
お隣なのにタクシー利用とは贅沢な!

51065 byte
そして開演までマジックの練習をしておきます!

36692 byte
場所はもっと向こうのほうが良かったかな。
ここ、シムがいないw

41601 byte
「んん? あのシム、女の人なのに坊主だ!」

坊主の女の人がやって来たので、私も注目w
個人的にはナタリー・ポートマンがパッと思い出されちゃいます。ちょっと似てる気も……しないかw

それから辺りが白黒世界になったので、これはゲストが来た印!

18480 byte
探してみると、やはりいらっしゃいました!
シンガーの Rock Vampさんです! 名前の通り、吸血鬼シムですハート
しかしなんだか様子がおかしいですね…。

14933 byte
おおお?

16305 byte
ええー!

21702 byte
バタッ

倒れちゃいましたよw
何事かと思ったら、

24370 byte
どうも眠かった様子。
というか日に当たりすぎて失神してしまったのだと思われますあはは…;
今は屋内にいるはずですが、それまでずっと屋外で待機していたとか?

しかしなんと美しいんでしょう…ふふふ

14132 byte
ちなみにアンニカはいまだチップを稼いでいますが、姿が見えませんw
これはこれで綺麗ですよね。

とアンニカのほうを見ていたら、

19270 byte
Rock Vampさん復活していました!
ホッ。

23663 byte
「あら男前ハート

なんでか見下し目線で通り過ぎていくアンニカw

11194 byte
ビッグショー内に入ったら、透明人間がうおー うわー…。
この時点で嫌な予感がもう確定したというような感じです。

はい、すでに Rock Vampさんのショー開始時間は過ぎているんですよね…。

26994 byte
ステージのほうに目を向けてみると、ステージ上にはシムがいました;
このシムは以前、車と合体していたシムですね。名前はビッグ・ハートリー。
彼がコントラバスを弾いてるの? もしやリル君現象の離れ業バージョン?!

などと思っていたら、アンニカが透明人間が誰か示してくれました。

18892 byte
「ローラさん、さすが~!」

ローラさんかよ!
っていうかショーが始まってもいないのに、経営者以外でビッグショー内部にいるシムって初めて見た気がしますよ…。
やっぱり何かおかしいですよね。

20931 byte
それからビッグさんが邪魔してステージに行けないのかな? とも思ったので、呼び寄せてみました。
ローラさんには「一休みする」というコマンドがあったので使ってみると、

25592 byte
「アンニカ、会うのは久しぶりだね! 元気でやってる?」

ついにローラさんが現れました。

19281 byte
すぐに今度はギターを演奏し始めるローラさん。
あんた一体どれだけ楽器持ってるのよw

それでもしかしたらローラさんが邪魔で Rock Vampさんが入れなかったのかも? と思ってみたりしたのですが、アンニカは普通に入って来ましたよね…。今は動けないみたいですけど。うーん…。

34672 byte
「あれは……ローラ・ベル!」

Rock Vampさんもローラさんには反応していましたw

31038 byte
それからグラフィックが出てませんが、血清フルーツを食べようとしているっぽい Rock Vampさん。

26377 byte
「うーん! デリシャス!」

すみません、テキトーに台詞つけちゃってはは…;

19927 byte
「ふふふ…」

なにやら不敵な笑みも浮かべていらっしゃいましたw
いやー、格好いいな(*´∇`*)

21283 byte
そしてアンニカが独り言しゃべってる間に、ツアーストップ完了;
Rock Vampさんはパッとその場で消えてしまいました。

一応以降の失敗迎え入れ分も含めて、シムポート報酬で増えたお金は減らすつもりですよ~。
生涯の願望ポイントはありがたく頂戴しますがあはは…;

この時点ではショーが出来なかったのは、やっぱり Rock Vampさんが倒れてしまったからかなー、なんてのんきに思っていました。
が、プライベートステージのように、すでにこのステージも機能していなかったようです。
2度もおかしなステージに来ることになってしまって本当すみませんでした。

47381 byte
最後に、Rock Vampさんの素敵ステージの一枚を!(縮小したら左目がつぶれてしまってちょっと怖いので、画像クリックで大きいサイズでも是非ご覧ください)
スターライト・ショアで一度お迎えしたときのものです。茶目っ気たっぷりの表情(*^_^*)

夏野もみじさん、ありがとうございましたー!
もみじさんのブログはこちら→徒然Sims3日記。
Rock Vampさんはヴァンパイア6兄弟の5番目だそうで、美形家族に眼福ですハート
シムポート送り出し世帯が2つ、迎え入れ世帯が2つと、ワールドごとに分担しているのが、ナイスアイディアだと私は感銘を受けましたw
現在、シムポートレビューを精力的にアップされています!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus