ハンニカの都会生活: 35 - 初めてのコーヒーハウスでのギグ 後編

53070 byte
観客の願いもむなしく、謎の箱に向かうアンニカですあはは…;

39829 byte
「うへ~、俺かよ…」
「がんばって!」

選ばれてしまった男性のこの表情w
ハンネはもう気楽なもんですね!w

47325 byte
「本当に仕掛けはないんだな。大丈夫なのか?」
「大丈夫ですよ~、正真正銘マジックですから」

本当か?;

54433 byte
(次は決める…!)

55237 byte
グサッ
「ぎゃあ!」

46131 byte
「こいつ、思いっきり刺しやがって」
「ご、ごめんなさ~い(今回は自信あったのに~)」

難しいもんですねw
こんなに憤慨していた男性でしたが、

45544 byte
「痛かったけどよぉ、セレブ・アンニカを間近で見れたぜ~」

と喜んでくれました(笑)。

29059 byte
さすがに大技はもうやめて、再び被害の出ないマジックをすることにしたアンニカでしたが、火を出すトリック失敗。

54145 byte
トランプを出すトリック失敗。

51477 byte
鳥を出すトリック失敗。
と、だだ滑り。

53897 byte
しまいに赤ん坊も泣き始めましたはは…;
このとき泣いた理由はもしかしたら、

40679 byte
お父さんのリッチーさんが「運命の剣」に選ばれてしまったから、なのかもしれません;

56108 byte
「リッチーは友達だから気が楽だな」

こらこら。

52252 byte
「三度目の正直に……」

50491 byte
「するぞ!」

おおっ?! 箱まっすぐ!

56601 byte
「二本目っと」

おおー!!

55228 byte
「三本目はちょっと入りにくいんだよね」

58905 byte
「どうだ、全部入ったぞー!」

54577 byte
眉の肉が目にかぶるほどの渾身のドヤ顔にやり

49491 byte
「じゃーん! リッチーは無傷です」
「よかった…!」

44941 byte
「息子よ、父ちゃん生きて帰ってきたぞ…!」

お子さんに向かって手を振っているように見えました(*^_^*)

47604 byte
こうして最後に謎の箱マジックを成功させて、コーヒーハウスでの初めてのギグが終わりました。

37364 byte
結果は公園の最初のギグと同じでしたけどね…。
最後のほうは観客も飽きてきた様子で、ハンネも誰かとおしゃべりしてましたしね;

そして腐った卵を投げ入れられていたようでしたあはは…; 誰だ!w

48061 byte
蛇足ですが、アンニカのショーが終わった後、リッチーさんがビンタされてましたw
確か女性はエミー・スターっていうスターになるべくして生まれてきた名前のシムですね(つづり見たらちょっと違ってたけど)。
一体何をやらかしたんだ、リッチーさんはw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus