ハンニカの都会生活: 34 - 初めてのコーヒーハウスでのギグ 前編

今日はコーヒーハウスでのギグの日です!
ショーの前にチップを稼ぎつつ、マジックの練習しておきましょう。

45329 byte
おっ、これは初めて見るマジックですね!

51408 byte
「ファイア!」

指先から炎を出せるようになってました!
初めてなのに成功させるなんてすごいじゃん!
しかしこれ以降は簡単な手品も失敗が続いていましたはは…;


51891 byte
さ、ショーの始まりです!
コーヒーハウスなので、セットはメルヒェンな感じでw
謎の箱も設置されていますね~。

59185 byte
って早速 謎の箱から行くようですw
もっと小技から慣らしていったほうがいいんじゃないの!?

39895 byte
「アンニカ……信じていいんだよね?」

選ばれたのはハンネでした。いやー、心許なさそうな表情あはは…;
解るよ、その気持ち…。

53157 byte
「(わかんないけど)大丈夫だよ~」

ちゃんとハンネの目を見て言って!

53284 byte
「ま、いいから入っちゃって!」

アンニカの表情も一変。大きく出ましたなぁ。

37899 byte
(こうなったらもう、腹をくくるしかない…よね)

ハンネは微妙な表情ですw

58097 byte
「さあ、種も仕掛けもございませんよー。お嬢さんが入ったこの箱に~」

53221 byte
「剣を突き刺していきます」

52109 byte
グサッ
「ぎゃあ!」

56789 byte
。。。

53029 byte
「や、やっば~」

51344 byte
「ヒィ…」

慌てて剣を引き抜くアンニカ。血糊が付いてなくてホッとした瞬間。

52462 byte
「ハンネ…大丈夫かな…」

52200 byte
「もうっ、本当に刺しちゃうなんて信じらんない!」
「あはは; ……ごめん」

55661 byte
しおらしいアンニカは珍しいですねw

40564 byte
その後はおとなしくトランプを出したり、

53411 byte
花を出したりしていましたよw

51066 byte
「そろそろ緊張もほぐれてきたし、次は大丈夫でしょ」

53070 byte
観客一同「花でいいから、花で!!!」

次の犠牲者の命運やいかに!?(笑)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus