ハンニカの都会生活: 33 - 待ち人来たらず

60177 byte
シムポートでツアーに出ていたアンニカが帰ってきました。
とてもキリリとして満足そうな表情ですが……

仕事せずにダイナーで食事していたそうです。

こんのバカ者がー!!(笑)

37575 byte
しかも昇進してきました。
なんかもう本当すみません。
わざわざ探して発見してくださって、ありがとうございました!

こんなこともあると思いますが、よかったらお気軽にリクエストしてくださいw

44999 byte
さて、昨日のリベンジを果たしに、本日もコーヒーハウスへ向かいます!

55127 byte
あれ、経営者が別のシムになってますね。
しばらく同じ経営者もいれば、どんどん変わっていく経営者もいるのって何故なんでしょう。

53668 byte
今日もオーディションのトリック自体は成功~!
さ、どうだ!?

15137 byte
よっしゃー! ギグ決定!
大マジシャンのお姉さんの一週間後に同じ場所でギグが出来るって頑張ったね!

50517 byte
ちなみにハンネは、チェスで論理学スキルを鍛え中です。
チェス部の顧問になったらしいのに、いまだにゼロでしたからね。

58920 byte
「もしもし、エース? 今日暇だったら遊びに行かない?」

昨日知り合ったエースさんに早速デートのお誘いをしてみましたハート
願望が叶うといいですね!

35195 byte
二つ返事でオーケイ頂きました!にんまり

39282 byte
向かったのは、プライベートステージです。
ここには最初、消防署が置かれていたのですが、40x30 の区画に 20x30 の消防署ってもったいなすぎるわ!
と、消防署を移転して、カタログからポート・ア・パーティ倉庫(ミニ)を置いたのでした。

そして今日はここに、シンガーがやって来るのです!

32935 byte
その前にエースさんが来るまで、気持ちを落ち着かせるべく観葉植物を眺めるアンニカ。

28095 byte
ピコピコピコ……

29198 byte
「わー! いけー! そこだー!」

待つこと2時間半…。
まさかまさか…。

11263 byte
もしかしてあんた非常識持ちなのかーなのかーなのかー…!?

12057 byte
なんだろうこれ、製作スタッフの中にはコンピュータの天才って非常識というイメージがあるんですか?w
サイクロンさん系に引っかかりすぎだろ、私ww
いや、まだ非常識持ってると決まったわけではないですけど。でもほかにもドタキャンする特質ってあるのかなはは…;

37697 byte
アンニカもこんな顔になってました(笑)。

43667 byte
そこにハンネも到着~。
とりあえず1論理学スキル上がったので、ゲストパフォーマーのショーを見ないとね! と呼びました。

でもですね…

56573 byte
ゲストさんもまだいらっしゃらないのです><
まあ、遅れてやって来ることもありますし! まだ判りません!

37074 byte

39607 byte
うまく SS 撮れませんでしたが、お姉さんの動きが凄まじかったので!w

36064 byte

31582 byte

19028 byte
お、終わってしもた…。
リムジンを捜して町のあちこちを見ていたんですけど、フレンドさんのシムを見つけることは出来ませんでしたはは…;

今思えば、この時フレンドさんのシムはずっと控え室で立ち往生していた可能性があります;
これ以降 何度か迎え入れしたのですが、このブリッジポートのプライベートステージとビッグショーステージで、フレンドさんのシムが現れてもショーを開催できない現象に見舞われておりまして…。

プライベートステージでの迎え入れはこの日が初めてだったので、正面玄関(アンニカが来た入り口)からやって来るのだと思っていて、裏口のほうは見なかったのです;
その後現在までにこの区画で3回迎え入れしましたけど、うち1人を除いて裏口からやって来たので。

こんな感じでしばらく迎え入れ失敗のご報告が続いてしまいますが、ご容赦ください(*_ _)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus