ハンニカの都会生活: 12 - 鍛え、写真を撮り、一杯飲む

朝まで時間を戻しまして、一方のアンニカの土曜日です。
朝食を食べた後、彼女がやって来たのは毎度おなじみスポーツジムですw
今日こそは疲れ切るまでトレーニングをしなくては!

行き先指示してハンネを見ていて放置していたんですが、カメラを移動すると、

31330 byte
「ふふっハート

34566 byte
「あたしっていい女~♪」

鏡の前で自分に見惚れてるアンニカの姿がありました(笑)。
自分で首絞めたり自虐的なのかと思いきや、ナルシストになったり、忙しいですねw

38885 byte
「ちょっと! それあたしが使おうと思ってたのに!」

一足先にヒップホップな男性にルームランナーを取られてしまいました。
仕方ないので、ムキムキになっちゃいそうなトレーニングマシンへ移動――

43056 byte
すると、アンニカの声が聞こえていたらしく、黒人男性もルームランナーを空けて、こっちでトレーニング始めました;
もういいや、どこまでムキムキになっていくか見ようじゃないか! とここで謎の決意をしたプレイヤーw
ソード家4話でミランダが運動してる画像でアンニカがどうと書いたときは、もうこのこと書いたつもりでした…)

44438 byte
「あ~疲れた~…」

はい、さらに筋肉がついて、一回り大きくなりましたよ! 軍人だし、強そうでイイですね!
そして無事疲れ切るまでトレーニングできました!

これで今日の目標は達成したので、ジム内の写真を撮っていこうと思います。

23354 byte
トレーニング中のヴァンパイアをパシャリ。
こうして彼のたくましい肉体が作られているわけですね。
このシム、よく見かけるのでそろそろ名前覚えないとな~。

20716 byte
(鏡に映る)器具を撮影したら、“ジム”という被写体になりました。

37805 byte
そして今にも漏らしそうなヴァンパイアをパシャッとな(酷)。
被写体は何故か“おもちゃと趣味”ですが。

19569 byte
意外と優しいアンニカでしたw

もうジムで撮れそうなものはなさそうなので、場所を移動してみます!

23961 byte
とは言ってもただ降りてきただけで、ここはジムの建物の横だったような気がしますが。
しかしごついとも思いましたが、メリハリあって鍛えた身体はやっぱり格好いいですね!

29505 byte
地下鉄の駅に、どれがスパなのか判らないビルの写真に、

22052 byte
信号機。
失敗した写真だけど、これはこれで味があっていいと思った!

20893 byte
レベルが上がってモノクロ写真が撮れるようになったので、街中を走るフードトラックを撮ってみました!

29904 byte
それが近くに止まったついでに、タコスを注文。
やっぱり食中毒になってましたよ; 品質は良質だったのに。

39856 byte
輝かんばかりに街に明かりが灯り始めました。眩しー!

お腹がいっぱいになったら、今度はエクササイズ。
街を駆け抜け、地下鉄に乗って移動~。

28285 byte
ちょっと人気の少ない地区に出てきました。

39554 byte
目的の場所は食料品店です。
野菜とかアヒルのおもちゃを買いました。買った後でバスタブがなかったことを思い出したんですけどねw

23445 byte
そして食料品店も撮影したら、今までで最高金額になりました…!
セットしていた「§25の価値がある写真を撮る」なんて願望、余裕で飛び越えましたよ。
ちょっと勿体無かった気もしました。本当はカラーで撮りたかったのに替えるの忘れてたし、成功しているんだけど私の中では失敗写真扱いなので…。

29627 byte
このお店の前で立っていた女性は、スターになるべくして生まれたような名前のセレブなんですが、

35937 byte
被写体は周辺のシムにしかなりませんでした。
パッチ 1.26 で WA 以降のデータセットの追加要素のコレクションが増えたらしいので、被写体“セレブ”になってたりするんですかね? ちょっと楽しみです!
(まだパッチ当ててないので、勘違いだったらゴメンネ)


44106 byte
それから一杯飲もうと、ウェイロンのオバケという今日のホットスポットにやって来たアンニカ。
なんだろう、この動きw

35106 byte
そしてカクテル「ラマの頭」を飲んでいると、後ろでパシャパシャシャッターを切る音が。

37287 byte
アンニカの後ろにいたダーツをしているシムがセレブだったようです!
映画俳優だったりするのかしら? 男前!

38279 byte
「キャー、あたしあなたの大ファンなんです!」

と名前も知らないダンディセレブにサインをもらったりして(名前記録し忘れた)、ハンネとアンニカの連休一日目は過ぎていったのでした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus