ハンニカの都会生活: 37 - ハンネ、ロッキーさんと時間を過ごす/アンニカの2度目のシムポートツアー

45281 byte
前回と同じ日、ハンネは高校教師に昇進していました!

41723 byte
そしてついに出てきたこの願望w
ルビーさんは一番仲のいい同僚です。

42347 byte
とりあえず今回はこちらを取りましたw
「ロッキー・シェリダンと友達になる」チャンスがいまだに叶わないので、魅力スキル上げつつ親友にまでなってみようかと考えているところだったので。

60443 byte
アンニカも帰ってきて一緒に夕飯食べる図。結構一緒に食べているシーン多いですよね!

しかし前の“ゾッとした”事件以来、ギクシャクしていて「よそよそしい友達」になってしまっている二人ですあはは…;
いや、トリックで刺されてしまったのが大きな原因かな?w

56239 byte
ロッキーさん到着~。

40017 byte
そして彼と入れ替わりに出かけていくアンニカ。
はい、またまたシムポートでツアーに行ってきますよー!にぱっ

ところでヒヤシンス・アトキンスさん(「チップで稼ぐ」であっという間に親友になったおばあさん)がいらっしゃいますね。

18110 byte
実はロッキーさんが来る前にヒヤシンスさんも遊びに来ていたんですけど、アンニカは出かけるつもりだったので無視しちゃったんですよねー。
この前リリーちゃんが来たときは下の階に誰も居なかったので、今回もそうだろうと思っていたら…はは…;
いつも夜遅くに来るので無視すること多いんですけど、実際に来ているんだったらなんだか悪くなっちゃいますねw ま、こっちの都合関係なしに来る向こうが悪いんだけど…!(笑)

59553 byte
で、アンニカが出発した後、テレビを見始めたロッキーさんに詰め寄って野菜について語り始めたハンネ。怖い顔だなw

以前、チャンスクリアするには魅力スキルも上げる必要あるのかな?とか言いましたが、

38611 byte
どうも関係なかったみたい?
スキル上がりましたが、チャンスがクリアされる気配はありません。
これも最近の一連のバグのひとつなんですかね。とりあえずこのまま親友目指してみます。

53290 byte
二人は料理番組を見ています。
料理スキルも上がって、ロッキーさんとの友好度も上がる。一石二鳥ですね!

55467 byte
うわー、時計見たらもうすぐ午前2時になっちゃう~!
まだ親友まで仲良くなれませんでしたが、楽しんでくれたみたいでよかったです。


40421 byte
翌朝、アンニカがツアーから帰って来ました!
今回はちゃんとショーをしてきたみたいですw
その様子は mirumom シムズ3さんのシムポートレポートその20 でご紹介くださっています!

20841 byte
残念ながらこちらまで届いていませんでしたが、観客がステーキ投げ入れてくれたみたいわーい
mirumomさん、その節はありがとうございました!ハート

42059 byte
そして昇進もしました!
ついに折り返し地点のレベル5まで来ましたよ~。シムポート報酬はやっぱりでかい!

61441 byte
で、今日は公園でシムフェストが開催されているとのことなので、ブリッジポート・エーカーにやって来ました!
何故かつるっぱげのお姉さんがいましたはは…;
マスコンのスタイリストで髪型変えてあげようとしたんですけど、髪の毛の設定はちゃんとされているようで、再設定してもゲーム画面戻ってくると禿げに…。一体何が起きているのか…;

まあそれはともかく、

39990 byte
ブリッジポートにもアンニカ以外のパフォーマーが増えてきているようです♪
こちらの格好いいお兄さんは、アームストロング・ディーゼルという、これまた格好よくて力強いお名前でしたw
でもまだマジシャンになったばかりのようなので、やはり失敗のほうが多かったですね。これはたまたま上手く出来たものw

しめしめ……これは勝てるんじゃない!?にやり

55353 byte
「ご来場の皆様、暖かい拍手をお送り下さい。透明な ヴィーメントのパフォーマンスでした! 次の出場者、Annika the Weird をお迎えください。がんばって!」

画像枚数上の都合でつづく…

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus