ハンニカの都会生活: 26 - アンニカ、初めてチップを稼ぐ/ハンネ、ロッキーさんと友達になる

80613 byte
チップを稼げるようになったからと言っても、成功するとは限りません。

70152 byte
しかしシムがアンニカの所へ集まってきました!

53178 byte
「ジャーン!」

81020 byte
「見た見た?! トランプ出せたよ!」

初めてトリックを成功させ、有頂天なアンニカw

55579 byte
おおっ、こっちも大成功~!

62947 byte
ドヤ顔も最高潮ににやり

69896 byte
やっぱり見てくれるシムがいると、俄然張り切っちゃいますよね!

64607 byte
おばあさん「あらあら、すごいじゃない」
女の子「あんたのマジック最高ー!」

マジックのレパートリーはたった2つしかないんですが、観客が優しい…(ほろり)。

65202 byte
失敗ももちろんありますがw(顔怖ぇよ)

55244 byte
成功したかのように見えて、枯れた花が出ることも!

ところでこのシム、さっきのロデオしてるのかギター弾いてるのか判らない兄さんですよね?
また公園に来てくれたんですね! 無事普通に戻ったみたいでよかったですよ!

67927 byte
女の子「これ、少ないけど……がんばってね!」

ついに初めてのチップが入りました~!!

57804 byte
お姉さん、ありがとう!
失敗して散ってしまったけど;

62530 byte
おばあさん「これで美味しいもの食べるんだよ」

おばあさんからも頂きましたー!

50790 byte
こうして暗くなるまで、トリックの練習を続けました(練習なのにチップ求めるんじゃないw)。
この間に、実績の「アブラカダブラ(20のトリックを演じさせる)」を達成してましたw 絶対失敗もカウントされてる上に、たった2種でアリなの?

マジシャンとしての初めての収入は、32シムオリオンでしたにぱっ


一方のハンネは仕事を終えた後、チョウの散歩道に来ていました。

59256 byte
ロッキーさんと仲良くなるために!
仕事着もこんな風に設定してみましたよ。教師なのにミニスカートだけどw

38486 byte
お腹が空いてきたので、一緒に食事に行くことにしました!

30996 byte
ロッキーさんの車で!
(超ポンコツだけどw)

35591 byte
まだレストランに入ってもいないのに、こんなチャンスカードが出てきました。
お詫びとして究極のエンゼルケーキゲット!

41378 byte
一緒に食事して、ついに友達になった二人。
でもチャンスはクリアになりませんでした。目標:ロッキー シェリダンと友達になって、魅力スキルを上げましょう。って書いていたから、魅力スキルも上げる必要があるのかな?

とにかく、花について話しているあたり、このシムはやっぱり花好きなんだなぁと思いましたw
そういえば「園芸の達人」特質持っているようです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus