ハンニカの都会生活: 27 - 底なしのアンニカの奇行/初めてのギグのオーディション

48292 byte
ああ、もったいない…。
昨日ハンネがレストランで貰ったエンゼルケーキ、冷蔵庫にしまうの忘れてて腐ってしまいましたうおー

53014 byte
「おはよー!(って裸ー!?)」

Σアンニカ服忘れてるー!げっ
……今日のアンニカは裸の気分のようですあはは…;
ハンネが起きてくる前にお風呂入ったんだけど、なぜか服着てくれなかったんですよねー。

53733 byte
「やっぱりさあ、普通に仕事してたほうが収入多いよね。日給だし」
「うーん、安定はしてるだろうね。アンニカはまだ駆け出しだからだよ」

ハンネはもうアンニカの奇行も慣れたもんなんですかねw

58548 byte
ガーデニングです!
もしやと思ってたけど、本当にやるとはw もはや痴女ですよww
お巡りさんに見つからないようにしなきゃw

45073 byte
「いってきまーす」

今日はハンネ寝過ごしちゃったので、ガーデニングはアンニカに任せます。

48820 byte
ホッ、やっと服着てくれた!(と言っても水着)

51709 byte
そして畑の門を出たところで再び着替えてました。
なんでかわからないけど、服着てくれるだけでもういいよw

53281 byte
今日はブリッジポート・エーカーでチップを稼いでみます!

56461 byte
昨日のおばあさんがまた来ていました♪
もう親友になったんですよね。

チップを稼ぐと見てくれた観客の友好度が増えるので、友達がどんどん増えていくんですけど、そのうち把握できないほど増えるので困ることも多々。
ギグでは友好度は増えないので、ギグ中によく友達失うんですよね;

追記: パッチ1.36 で修正されたようです!
修正項目(私のざっくり訳)によると、それまではショーの間に観客のリクエストを受けなかったら、友好度が下がっていたらしいです。なので今後は友達減る数も少なくなるかも?!

16951 byte
そしてハンネが中学校教師になりました!

41099 byte
嬉しくて泣くハンネ。感動屋ですね。

56743 byte
学校とブリッジポート・エーカーは目と鼻の先なので、ハンネにもアンニカのパフォーマンスを見に来てもらいました!
これで友好度さくっと上げちゃおうという下心からにこっ

53395 byte
「アンニカ、結構うまくやってるじゃん!」

43748 byte
「か~め~は~め~」

40218 byte
「はー!」

37024 byte
新米イリュージョニストに昇進しました!
ちなみに今日のチップ収入は、33シムオリオン。1シムオリオン増えましたよw

50377 byte
アンニカ「キャーやった、昇進よ!(ヴァンパイアに会いたいなー)」
ハンネ「アンニカ、おめでとー!」
おばあさん「あらあら良かったわねぇ」

アンニカは昇進に喜んでるのかヴァンパイアに会いたいのか判らないし、ハンネはすごい顔が撮れてしまって、なんか意味不明な一枚になりましたw

42160 byte
さっそく公園でのギグのオーディションを受けます!
でもそんな初めてするトリックで大丈夫なのか!?

「このシムオリオン金貨を今から隠すので、どこにあるか当ててね!」

44073 byte
「さあどこだ!」
「えーとじゃあ、左手?」

44917 byte
「こっちにもありませんでしたー」

めっちゃ嬉しそうw
っていうかコインでかすぎて手に収まりませんよねw

42586 byte
「んん? あなたの耳の後ろに何かあるよ?」

46196 byte
「ジャーン!」
「おおおースゲー!」

よかった、成功!

51095 byte
キリッ

経営者を感心させたアンニカはギグのオーディションに受かり、いよいよ明日、初めての舞台に立ちます…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus