ハンニカの都会生活: 30 - 気味が悪くて、興奮するアンニカ(語弊がありそうw)

36229 byte
2度目のショーが終わった後、ハンネに話しかけたアンニカ。
いつもと少し様子がおかしいようでした(いや、いつもおかしいけどw)。

35729 byte
アンニカのフキダシと行動から下世話な話題な気がするんですが、思い浮かばないので台詞はなしであはは…;

41640 byte

40731 byte
「男いるんでしょ?」的なw

34981 byte
迫り来るアンニカに、

35359 byte
「うげ、ちょっとやめてよ」

とすごく嫌そうなハンネ。

36194 byte
アンニカがハンネをからかって、ハンネは否定しているように見えます。
アンニカはとても楽しそうですけど、

34851 byte
もちろん、友好度マイナス…。

39827 byte
見てくださいよ、ハンネのこの嫌がりようをw

この「ゾッとした」ムードレット、実は以前から別世帯で何度か目にしていたのですが、その行動をしてる最中を見逃していて、一体何されたんだ!? とかなり気になってたんですよねw

その真相は、正気でないシムの「バカげたことを話す」でした。
まさかハンニカで知れるとは思ってませんでしたが、さすがアンニカ!(笑)
フレンドリーなハンネが嫌がるって相当だと思います。

46302 byte
それでもハンネはおもしろい話をして、下がった友好度を回復させようとしていました。
しかし、「アンニカには、ハンネが完全に気味悪がっているのが伝わっています」とのことで、ハンネのおもしろい話を素直に楽しめるほどバカではないようでしたw
ってか「完全に気味悪がっている」とか初めて見たわww

41111 byte
「だって無理してんの見え見えだしー」

寄り目すぎてこの顔も怖いw(もっとアップじゃないと判らないですね。画像クリックで拡大します)
ここまで色んな表情見せるのって、アンニカだけの気がしますね。「正気でない」ほんと見飽きないな。

55080 byte
そしてハンネに帰宅してもらい、まだやっていなかった作物の収穫をしてもらいました。
アンニカには朝、草むしりだけやってもらってたんです。

38351 byte
アンニカは公園に残って、リッチーさんとセレブスターについて(?)語り合っていました。

41190 byte
「どわー!!!」
「ひゃあ!」

45048 byte
「び、びっくりした…!」

アンニカにマイナス出させたリッチーさん凄いっ!(笑)

44549 byte
しかしリッチーさんのおかげで、興奮状態になったアンニカ(笑)。
なんとプラスのムードレット!
(大胆なことをした結果)というか「された結果」だと思うんですけどね。

45547 byte
そんな訳でアンニカは、ただ電話でおしゃべりしているだけでも駆け足!
何をするにも走らずにはいられなくなってしまったようでした。
正気でない+命知らずはなんかもう色々と最強だなーw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus