ハンニカの都会生活: 31 - コーヒーハウスのオーディション/アンニカの初恋?

今日はコーヒーハウスにギグのオーディションにやって来ました。
書き忘れてましたが、演じられるステージにはキャリアレベルが係わっているのです。レベル2では公園、レベル3からはコーヒーハウスも可能になるのですよ。
ビッグショーステージで演じられるようになるのはまだまだ先ですね~。コーヒーハウスとビッグショーの間にはライブショー、プライベートステージがあります。
以上、シムズ3、ショータイム未プレイの方への簡単な補足でした。

ハンネは相変わらず一般職での仕事なので、出番が少ないです…というか今回はないです; でも次回は主役になるので…!(予告w)

60022 byte
「ここにコインがあります」

57963 byte
「えいっ」

とコインを投げて、

50781 byte
左手でキャッチ。

50665 byte
「コインを両手で挟んで~念じると……」

44748 byte
「わぁー」

経営者はもう最初から驚きの表情でしたね!

46097 byte
確かな手ごたえを感じたアンニカ。もといプレイヤー。

21988 byte
ええー、不合格ぅ~?不満

43828 byte
(どういうこと? トリックは成功したし、経営者も impressed って感じだったのに!)

まあ、合否はランダム要素も入っているみたいなので、オーディションでやる技(?)を成功させても、不合格なときもあるんですよねorz
アンニカの場合は、もう少し修行が必要なのかもしれません。
ショー2回で経験値上げちゃいましたしね。「チップを稼ぐ」じゃないと、マジシャンの隠しスキルが上がらないそうですし。

しかしすごく丁寧な不合格通知で笑いました。なんかシムっぽくない!w

52858 byte
コーヒーハウスにそこそこのイケメンがいたので、話しかけてみた!

56071 byte
おおー! なかなか相性良さそうです!
名前はエース・ウィルド、彼もセレブです。

51661 byte
フリーウィルで会話は弾むし、それぞれお互いのことを考えています!
独身かどうか訊いたら、パートナーはいなかったので、アンニカのお相手にどうかなーと思っていますb

フキダシのアイコンと今着ている服が違うって、もしかして正気でないだったりするのかなw
(全然関係ない服になってしまうキャリア服のバグなのかもしれないですが)

50463 byte
フリーウィルでの会話が途切れたので、エースさんを相手に手品をやってみることにしました。

48822 byte
「ああっ」
「えーと…」

54396 byte
あ、コインが…。
気まずいw

46726 byte
(いいとこ見せようと思ったのにぃ)
「……もうちょっと練習しないとだね」

はいw

46171 byte
もう一度挑戦してみたら、今度は成功しました!
さっき落としたところをクリアして、アンニカもこの笑顔!

44677 byte
気になる相手だったらドキドキしちゃう瞬間ですね…w 簡単な手品でも難易度高くなるかも!?
たぶんさっきは緊張で硬くなっちゃったんでしょうw

54576 byte
エースさんもこんなに喜んでくれました!

46859 byte
その後はマジックの練習としてチップを稼ぐことに。
鳩を出すマジックの失敗には、羽根だけ出てくるときもあります。これはこれでなかなか綺麗。

で、このおばあさん、また来てくれましたよー!
と思ったんですけど、洋服の色が少し違うなと思って名前を確認したら、親友になったおばあさんとは違っていました…!
このおばあさんはヴァイオレット・アトキンスさんで、親友のおばあさんはヒヤシンス・アトキンスさん。
ブリッジポートの「きんさん ぎんさん」なんですかねw

52611 byte
本日のチップ収入は、56シムオリオンでした。
だんだん上がってきていますにやり

51081 byte
では、これから初シムポートに行ってきますよー!!
遅くなりましたが、これがレベル3のキャリア服ですハート
髪型も専用のものになりました。似合ってよかったです!

どうでもいいですが、アップで見るとこの顔も寄り目になってますw

42599 byte
ブリッジポートを旅立つタクシーの中、アンニカの願望にエースさんとキスしたい願望が!
もちろんセットしておきますにぱっ

33729 byte
そしてアンニカを乗せたタクシーは、高級住宅街島のボガード・オーバールック公園(?)のさらに奥地、ブエナ・ビスタ・リゾートまでやって来て消えました。
ちょっと遠すぎますよね~。ツアーに出るのに1シム時間くらいかかってますよ;
迎え入れてくださる方とちょうどタイミングが合い、私がもたもたしてたらワールドから出る前にツアー完了しちゃいそうw

ちなみに、ツアーに出ると受けているチャンスがすべて消えてしまうので、リル君と友達になるチャンスはクリアできずでした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus