ハンニカの都会生活: 38 - アンニカ、シムフェストに参加する/ハンネ、カクテル作りの練習

66195 byte
というわけで早速出番になりました!
シムフェストではセーブしてあるステージ小道具が自動的に設置されるみたいなので、引き続きメルヘン仕様ですw
でも仕事着が変わりましたね!

49091 byte
やっぱり謎の箱から行くのかw

68535 byte
「やばっ」

シムポートで修行してきたのに、全く成長していませんでしたw

58366 byte
その後は小技で点数を稼ぐことにしたようです。
行動パターンがいつも同じですけど、こちらのほうは失敗なしでしたよ!

64194 byte
最後にもう一度謎の箱をしたかったようですが、時間切れ。

62537 byte
「ちょっとステージに上がってこないでくれる!? 早く降りて!」

呼ばれて上がってきたのに怒られたヒヤシンスさん…。
理不尽なアンニカにも笑顔でした。いいシムだ…。

47160 byte
続くパフォーマーは曲芸師のブリジッド・スティーレさん。
さっきアンニカに刺されてしまったシムですね。
初っ端から調子が良さそうなので、アンニカ ピンチ!?

45547 byte
と思いきや、こちらのお姉さんも色々失敗してくれましたw
しかし胸でけー! ここまででかいと曲芸するには邪魔そうですね。

シムフェストの参加者は以上の3名でした。

36909 byte
「さあ皆様、お待たせいたしました。結果発表です。本日のシムフェストの勝者は…」

34497 byte
「Annika the Weird です! ワー!」

経営者 盛り上がりすぎw
しかしこの時点では私はあえてポップアップを見なかったので、誰が勝ったか判りませんでした。
ドキドキしながら見守っていると、

40863 byte
アンニカが舞台に上がってきたので、おおお! と喜んだのもつかの間、

43988 byte
中央で二人ぶつかって解散。
「私やったわ…!」的な喜びのシーンがありませんでしたorz

59781 byte
トロフィーはこんな風に棚を設置して飾っておきましたよ~。

53604 byte
その頃ハンネは、格好付けながら料理中。

55549 byte
アンニカも帰宅して、マカロニチーズを頂きます!
ダイニングテーブルもようやく設置! キッチンのアッパーキャビネットも設置し、だんだん整ってきました!

56311 byte
今日は時間があるので、ずっと後回しにしていたカクテル作りをやってもらっています。

52730 byte
ガシャンッ

着信音にびっくりしたんでしょうかw
この着信は、ジュン・スーさんからの「寄ってみたから入れてちょ」という知らせでした。アパートは「ピンポーン」じゃないんですよね。

43534 byte
さあ、カクテルが完成したようです!
でも「練習する」にしたためか、見た目普通のクイックドリンクみたいなものですね…。
初めてだしどんだけ不味そうなカクテルが出来上がるんだろうと期待してたので残念w

55301 byte
蛍光色がまぶしい女性がジュン・スーさんです。久々の登場ですね!
もう 23時半だけど、とりあえず上げてみました。来るならもっと早く来て!><

ハンネのカクテル作りの練習は、1つスキルが上がるまで続けて今日は終了!
今度は練習じゃなくて、普通に作ってみよう。

53002 byte
それからまた今日もゲストと一緒にテレビを見るハンネ。
何故か最近テレビが大人気ですねw
ロッキーさんはカウチポテトだったけど、ジュンさんもそうなのかな?
単に娯楽がないってだけかもしれませんが。

ハンネの料理スキルが上がったところで、ジュンさんにはお帰り願いました;
毎日のように訪問者がやって来て、しかも毎回遅い時間なのでちょっと面倒くさい今日この頃です…はは…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus