ハンニカの都会生活: 46 - 新ブリッジポートへ引越し

アップするのがだいぶ遅くなりましたが、今回から新しいブリッジポートです。
前のブリッジポートがおかしくて迎え入れがうまく行かないという訳ではないことは判りましたが、そのほかにも色々バグってるのが気になったので、心機一転、始めたいと思います!
前ワールドで友人としてよく絡んでいたシムとはざくっとマスコンで友好度上げるつもりです。まっさらスタートではなくて続きですしね!

56953 byte
新しい新居はこちら!
MTS の HugeLunaticさん作「Peony Heights」です。間取りはちょびっと変更しています。
高層アパートはブリッジポートならではと言う感じですけど、やっぱり便利悪くて正直住みづらかったのではは…;
でもアパートには住みたかったので、購入価格も安かったこれにしました!(一部未設定のままだった部分をパブリックスペースにしたら、さらに安く…w)

また畑なしの区画となりましたが、ないほうがやっぱ楽なので;

49449 byte
ハンニカの部屋は3階にあるのですが、今回の移動手段は階段です。
エレベーターを設置したほうがいいかな? と思って、エレベーターと階段、どっちが早く3階まで着くかテストしてみたら階段のほうが早かったので変更しませんでした。高層ビル以外ではエレベーターって使えないなぁ;

57726 byte
内装は前のアパートのを再利用。

61461 byte
写真は残ってました!
でもリリーちゃんとのプリクラは空になってました><
(いつも天井貼り忘れてしまう…)

24463 byte
久しぶりに写真を撮ってみた!(モノクロ写真を撮りたいという願望により)
写真もちょくちょく撮りたいと思うのですが、どこかのパッチで追加 EP 分のコレクションが増えましたし、キリがない気もしてきて…。 全制覇してみたいとは思いますけどね!

74305 byte
新居を確認し終えたので、アンニカはマリーナ・フィールドにやって来ました。
動物になりきっておりますw

62344 byte
もちろん目的はマジック修行、ついでにチップ稼ぎです~。

14098 byte
おっ、近所のシムたちが挨拶に来てくださったようです!
以前は二人とも出かけてたので、迎え入れるのは初めてですね!

60333 byte
しかしなんとも微妙な二人…あはは…;
とはいえ、人間関係リセットされてるので、知り合いになっておくに越したことはないです。
シムピ、シム2では昇進するのに友人が必要でしたけど、3では魅力スキルのレベル上げに人間関係が係わってるんですよね。理にかなってますよね。

61789 byte
でもこの青髪のシムがどうも非常識っぽかったので、早くも挫けるあはは…;

66733 byte
ハンネは論理学スキル上げに戻りました;

57281 byte
アンニカはセレブのカップル(?)、エミー・スターさん&アラン・スタンリーさんを観客にしてました。
しかしアランさんは、アンニカの写真を撮りたいかサインが欲しいかで待機してるだけでしたがw
セレブスターが高いと、パフォーマンスを観てくれないこともあるのが嫌なところ。「チップを稼ぐ」行動キャンセルされちゃうこともありますしねー。

42958 byte
毎日練習してるしもうそろそろいいでしょ、とライブショーステージのオーディションを受けに来ました!
最近女性のつるっぱげ率が高いような…w このときマスコン入れてなかったので、また入れて髪型設定してあげましょう。

45021 byte
おお! 今日は炎を出してました!

37143 byte
「すごいマジックだわー」
「それほどでも~」

問題は次よ次!

14844 byte
やったー!!!
ついにライブショーでのギグを勝ち取りました…!
(区画名はスルーしてちょw)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus