ハンニカの都会生活: 47 - エアギターマスター、赤すぎる流星現る

56265 byte
挨拶に来てくれたシムに別れを告げ、ハンネはラタトゥーユを作ります。
(なんだこの文章w)

32771 byte
そして向かうは、魔のプライベートステージ!
ここで何人ものゲストシムが立ち往生してまいりました。
しかしもう、大丈夫ですにぱっ 検証終了後、一回目の迎え入れとなります!

41156 byte
プライベートステージに到着すると、プールで泳ぐリリーちゃん発見! 水着もすごい色合いだなぁ。
今回のリリーちゃんはセレブになってましたよ!
ハンニカが引っ越してくるまでに6日プレイしてましたからね~(シムポート迎え入れのテストプレイで)。

あ! というか、そういえば映画キャリアに変えたからかも。
実はリリーちゃん、アルバイトの映画キャリアだったので、正社員(?)にしておいたんですよね。
勤務時間長くなって一緒に遊びにくくなるかもしれないからやめとけばよかったかも、とあとで思いましたがw
ま、やってしまったのは仕方ないので、自力でキャリアアップ頑張ってくれるといいなーと思います!

43590 byte
「はい、差し入れ。お腹空いてると思って」
「ありがとー!」

オーディション終了後やって来たアンニカと落ち合います。
差し入れと言ってもアンニカが仕事するわけじゃないですけどねw

41805 byte
お腹空いてたアンニカのために、さっき作ったラタトゥーユを持ってきたのです。
ゲストシムのショーが始まる前に腹ごしらえしておかなくては!


42209 byte
さて、本日のゲストはシンガーの RED BARONさんです!
このように格好いい兄貴なのですが、予算の都合により有り合わせの可愛いステージとなってしまいましたはは…;
きっと、こういうステージで歌うことってあまりないと思うので新鮮でいいですよね!(無駄にポジティブw)

43169 byte
「キャー! RED BARON カッコイー!」

まだ歌も始まっていないのに、アンニカのテンションは早くも最高潮に達していましたw
ただ、アンニカだけではありません。

50625 byte
RED BARONさんも初っ端からエンジン全開!

48627 byte
目が見えるか見えないかのギリギリショット!

ここからエアギターパフォーマンスをお楽しみください

43967 byte

42259 byte

47801 byte

47416 byte
ギュインギュイン、エアギターをかき鳴らします!

39968 byte
兄さん、格好いいっす!

47545 byte
1曲目が終わった後、アンニカにアヒルを投げ入れてもらいました!
しかしなんでアヒルなのか、今となっては自分でもよく判らないですw
薔薇の花束でいいじゃない!

46878 byte
ハンネも RED BARONさんのパフォーマンスに興奮して、このように飛び跳ねておりましたw

46786 byte
こうしてあっという間の3時間が過ぎ去ってしまいました(ショーの時間は定かではない…)。
こんなにサービス精神旺盛なシムって初めてかも!? と思うくらい、バラエティに富んだパフォーマンスを魅せてくださいましたよ~。

片岡潤さん、ありがとうございましたー!

片岡さんのサイトはこちら→おまえは誰かの太陽でいられるか?
メインは西遊記を題材にした漫画(西の字が違うやつだそう)のシムでプレイなさっています。RED BARONさんはゴジョーさんだそうですよ~。
「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問の作者さんでもあります(→とあるゲームの人名目録)。
実はこの翌日、アンニカが片岡さんちへツアーに行きまして、その様子を本家サイト「番外(シムポート参戦記)」71話目で動画にて掲載してくださっていました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus