新しい実績

pring Training
新しい実績が増えましたね~。「Spring Training」って名称らしいです。
が、昨日起動したときは文章書かれていたんですけど、それ以降表示されないんですよねw
ざっと読んだときは、ジョギングすればいいのかな~? と思いつつも、SS 撮ってなかったので確認のためにもう一度起動したらこんな状態で、spring と marathon と hydrate という単語だけ覚えていて、バッジのイラストが水に見えたので spring から泉のほう? → 温泉 → ホットタブ関係か? なんて飛躍していましたw ほら、サウナでも水分補給大事でしょ、なんて思ったりして……連想ゲーム(?)って怖いですねっ。
フレンドさんに教えていただかなかったらクリア出来なかったかも。ホントありがとうございました!

肝心の内容ですが、42.195km 走れば OK というものみたいです。オリンピックと絡められてますね! 期間限定なのかな?

ちなみにマイページの取得バッジ一覧で大きいサイズで見たら、スニーカーに羽根が生えたイラストでした。
実績の内容を知ってからは、富士山の周りを人(黄色い羽根の部分)が走っているようにも見えていましたよw 富士山ってありえないですがw

それから昨日途中で投稿した「独自の思い出の撮り方/思い出画像の抽出方法」に残りの部分を追加しましたw
ついでにシムポートまとめにも、ゲストシムが立ち往生してショーが開催されないまま起こる現象も追加しておきました。まだ解決してないけど!
最近プレイできていないのと、ハンニカのプレイ日記がたまっているのでこれ以上進めすぎるのも…と検証作業進んでいませんはは…;

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>chikoさんへ
初めまして!
名乗っていただけて嬉しいですえへへ
ジェネレーションズが出た頃ってログインしてプレイすることなかったですし、あのカメラアイコンと公式へのアップが結びつかないことも結構あるのかもしれない? と思ったので、せっかくですしまとめてみましたw
ジェネレーションズから説明書なくなっちゃいましたしねはは…;
chikoさんもこれからバンバン、アップしていってください!

それとシムポートまとめ参考にしていただけて光栄です(*´∇`*)
コメントどうもありがとうございましたー!


>卯月まひろさんへ
卯月さん、こんにちは!

> 公式に画像投稿でプレゼントなんてあるんですね。
そうなんですよ~。
ストアには無料品も結構ありますが、こういう特典も嬉しいですよね!
「思い出」はジェネレーションズで追加された機能なんですけど、本体のみでもあるのかな?
あったら是非ゲットしてみてください!(*´∇`*)

シムポートは「ショータイム」のパフォーマンスキャリアのシムを送ったり迎え入れたりして、ショーを見るシステム? と言って正しいのかどうか判んないですがw
公式にログインしながらプレイできるようになったり、ソーシャル機能が強化されてきているのは時代の流れなんですかね。
半オンラインという認識でいいと思いますよ!

記事がプレイに追いつかない、解りますー!
シムって遊び始めるとホント止まらなくなりますよね。
いやー、自由時間増えたことはいいことですよ!
赤ちゃんって四六時中見ていないと駄目なのかな、大変…! としか思ってなかったので;

コメントどうもありがとうございましたー!ハート


>NNN703さんへ
NNN703さん、こんにちは!
思い出で撮ることに夢中になってたら、普通にキャプチャーすること忘れていることが多くてw
やっぱりちゃんと SS 撮ってるほうがいいですよ!
思い出画像は画質がすごく落ちちゃうので…。
普通の SS 撮り忘れた! ってときは s3pe から抽出してみてくださいw
目的の画像探すの大変ですが;

経営者は生成されるときが「成人」世代(中年?)ですよね。
あっという間に老齢化してしまうということは、若年から成長したてじゃなくて、半分以上過ぎてたりするんですかねあはは…;
それにしても老齢化で代替わりってリアルですねw
うちは一番長い寿命設定にしているので、老人経営者はあまり見ないですが(居ることには居る)、うちも気づいていないだけで老齢化で代わっているのかもしれないですね。
また注目してみます!

コメントどうもありがとうございましたー!わーい


>ターニャさんへ
ターニャさん、こんにちは!
ソード家、サイクロンさんの寿命が気がかりなんですよねはは…;
でもだいぶ経っているので再開します!
ドキドキです…w

拍手画像も楽しんでいただきありがとうございます!
秘密基地で遊んでいるの、可愛いですよねハート
気に入っていただけて嬉しいですふふふ

それからシムズ2のミラとサラと、ソード家のミランダとサンドラの名前ですが……実は考えたことなかったですw
でもミランダのことをアル君に「ミラちゃん」と呼ばせるときに、シムズ2のミラのことを考えていたりしましたw
サンドラも言われてみれば確かにサラから取ったようにも思いますね!

それにしてもシムズ2日記まで読んでいただけたなんて感激ですよ…!

今の PC になったのはつい2ヶ月前なので、それまでは7年ものの PC だったんですよw
なので、低画質でプレイしていましたよ~。綺麗に見えるのは縮小のおかげ?(笑)
でも買い替えでいいもの選んだので、今はかなり綺麗になりました。
画質を優先したい場合、ビデオカードをいいもの選んでくださいね!
紹介したサイト、参考になったみたいでよかったです!にぱっ

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus