お見苦しい画像ですみません

正気でないアンニカ
近々、ハンニカ更新できそうです。サラと平行してアップしていきたいです!

ブリッジポートでもいよいよシムポート開始ですよ~!
ライブショーステージが完成したら、本格的に開始していきたいところです。
ブリッジポートは土地がなくてきつすぎますね。今後のデータセットでまた公共区画の種類増えちゃったらどうしよう。

そういえば Supernatural で魔女が出てきますが、シムピもマジカルドリームが最後、シムズ2も魔女が出てくるアパートライフが最後のデータセットということで、これが最後なのか? とドキドキしてましたが、シーズンズが出るんですか!?
SimsVIPさんでどこかの国のネットショップに追加されたと見かけたのですが。
本当に出るのなら、Supernatural が最後じゃなくて良かったー!にんまり
でも Supernatural のトレイラー見てちょっと楽しそうだなと考え改める私でしたw
ショータイムも興味なかったけど、どっぷりですしねw やってみないと判らない。

拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!(お一方、直接そちらのブログへコメントしたのをお返事とさせていただきます)

>夏野もみじさんへ
夏野さん、こんにちはー!(マイページでは ID に近いもみじさんと馴れ馴れしく呼んでしまっていますが、どちらがいいでしょうか?w)

いえいえ、こちらこそ迎え入れ出来て嬉しかったです(*´∇`*)
もうシムボットちゃんの可愛いこと!
またお会いしたいですw

そうなんです、夏野さんストーリープログレッション使ってるのに成功率高いよな~と思って、何か鍵があるんじゃないかと思ったんですよ!
いつも朝一にセーブして迎え入れるんですね! しかし8割成功ってすごい…!
(私も実は送り出しは夜寝る時間を狙い、朝に迎え入れしてますw)
こういう風にストーリープログレッション入れていても人によって差が出るので、まさか原因だとは思いにくいですよね…。
めちゃくちゃ参考になりますよー! 推測に裏づけ取れたってことでまとめに追記しておきましたw

EA のシステムと違って、ストーリーの更新頻度(?)も高いので重くなってしまうのは仕方ないですよね~。
そして大掛かりな MOD なので、入れるのも抜くのも悩んでしまうというw

シムボットちゃんの世帯の挙動不審(?)、改善されることを祈っています…!
いつもご報告ありがとうございます!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus