ヴァンパイアの増殖どうにかならないの?

ヴァンパイアなホリー・ロビンズさん
スターライト・ショアのホリー・ロビンズさん(デフォシム)が美しすぎる。
ヴァンパイア効果もあるのかな?

最近、マーカスさんを本物のヴァンパイアにしようかと思い始めてます。
NPC ヴァンパイアは昼間も結構うろうろしてるし、あまり問題なさそうな気がしていて。Supernatural に向けてもいいかなーと。
sHoNi's Vampire Overhaul を入れようとも思っているんですが、まずはデフォルトヴァンパイアがどんな状態なのかプレイして確かめてみないとですね。

しかしそれ以前に、スターライト・ショアのヴァンパイアの増殖を抑えたい…。というか治したい。
増殖しないようにするには StoryProgression 使うしかないんですかね。
シムポートするので、トラブルを未然に防ぐために出来るだけ MOD なしのクリーンな状態でプレイしたいんですけどね~。
まあ、Ver. 218 の修正内容に Simport sims are no longer valid targets for any scenarios って書いてるから大丈夫そうかな?

Overwatch と ErrorTrap はショータイム発売直後あたりにシムポートで不具合引き起こすことがあったらしく(ErrorTrap は使ったことないので判らないけど、Overwatch はおそらく迎え入れてる間フレンドさんのシムに対してもクリーンアップ適用されちゃって問題発生したのだと思う)、その後もちょくちょく修正されてるので最新版こまめにチェックしたほうがいいですよ~(もちろんほかの MOD も)。
Overwatch は Ver. 53 がパッチ1.31 対応版で、現在 22日更新の Ver. 63 が最新です。更新の勢いがすごいですね!

シムズ3 MOD 紹介も一件追加したり、ちょっと更新しました。

続きはお返事です~!
そのほか拍手くださった方もありがとうございましたー!わーい

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
ハンネとかブレンダみたいに配布して、ほかのプレイヤーさんに遊んでいただくのを見るのも格別ですけど、シムポートでは完全に操作できない客として行くのでちゃんとやってるかどうか余計に気になりますよねw
私もマリーさんにレポートしていただけて嬉しかったので、シムポートレポ喜んでいただけてよかったですはにかみ

マサキちゃんは外見に反して、いつの間にかネタの宝庫シムになっていますよねw
指差して笑うのって非常識シムというイメージが強いんですが、レイトナイトからそれ以外のシムでもよく見るようになりましたよね。
マサキちゃんの場合はエキセントリック特質が関係してそうですよね。辞書引いたら変人、奇人って訳になってますしはは…;
エキセントリックと正気でないと非常識を同時につけたらとんでもないことになりそうですね(笑)。
「負けてやんの!ざまぁみろ~~ヒヒヒ!」なマサキちゃんを楽しみにしていますw

それから送り迎えできない問題が解決したようでよかったですよ~!
何が原因だったのか、興味津々ですっ。こちらの記事も楽しみにしています!
またトリスタ送っておきますねw

コメントどうもありがとうございましたー!ハート


>ああああさんへ
初めまして!(って HN はこれでいいんでしょうか;
web拍手というシステム知らないと判りにくいですよねはは…;
コメント欄つけようと思ってるんですけど、なかなか改装作業進まなくて…><

ええー、死の花は寿命でも生き返れるんですか…!
なんだか死の概念が覆っちゃいますよ~。事故死で生き返るチャンスがあるのは個人的に全然問題ないんですけど、寿命で死んだのに生き返っちゃうのはさすがにどうなのかな…と思ってしまうので、寿命が近づいてきたら所持品に死の花入れっぱなしにしないように気をつけないとです。

また記述を修正しておきます。
情報どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus