魔女をイメージして作った部屋

魔女をイメージして作った部屋
Easter Egg の一部屋まるごとコーディネートに投稿してきました。
しかしハロウィンももう終わりましたね…;(雑記投稿したのは 11月になってたけどいじりましたw) 結局シムまで作ったものの撮影はしないままだったし。
ハロウィン→魔女という連想からのテーマなので、特別ハロウィンっぽくないのが幸いしたかも。
結構前から作り始めたのもあり、ハロウィンの 2, 3日前には完成すると思っていたんですが甘かったですふぅ

でもいつもより妥協せずに納得いくまで練った甲斐あって、完成度は高くなったはず…!
うっかりすると壁紙を黒×紫の柄ものにしてしまいそうになるのを耐えるのが大変でしたw →シムズ2の魔女シムの寝室2009年のハロウィンみたいな。
今までに何度もゴシック系の部屋を作ってるので、作るたびに難易度が上がっていくという難しいジャンルだ…。

ペットで追加されるアパルーサ平原にケント家を移そうと思うので、ツインブルックはこのシムで遊ぼうと思っていたりしてます。
早くケント農場も完成させなければ…! ジェネレーションズ後はなんだかんだでまだプレイできていないので、ペット導入後一発目こそケント家で遊びたいです。
馬! 馬! 馬!
鶏とか牛はさすがに増えてませんよね…。

気分はペットへと移りつつありますが、1.26 パッチあてる前にソード家始め全世帯の CC の見直しをしなくては!
デフォルトに置き換えられるもんは全部置き換えていこう。

そしていつもたくさんの拍手どうもありがとうございます…!ハート
続きは頂いたコメントへのお返事です!

>liraさんへ
liraさん、こんにちは、お久しぶりです~!
ソード家再開、喜んでいただけて嬉しいです!えへへ

アル君&ミランダカップルもようやく婚約しまして。先に付き合ったのはこちらのカップルなのに、結構長かったですね。
にまにましていただけたと聞き、今私がにまにましていますw

サイクロンさん、再開後妙に可愛くなってますよね(笑)。
つり目で結構きつい顔立ちしてるんですけど、変更したスキン効果か、行動だけでなく顔まで可愛くなってる気がしますw
私もクールで時に激情家のイメージだったんですけど、すっかり変わってしまいましたよ。年を重ねたせいなんでしょうかね~。
闊歩シーンは私もお気に入りで、もう杖は外せないです!ハート

ブレンダの幽霊の出現は本当早かったですよね!
1年以上プレイに間が空いているので、私の気持ちはもう落ち着いていたんで良かったですけど、亡くなった後そのまま続けてプレイしていてすぐに幽霊出てきたら「早っ!」と嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちになってそうだなと思っちゃいました。
これからも時々登場してほしいです…!

>皆のイメージがぐっと近くなりました~♪
うおお~、なんと嬉しいお言葉…!(*´∇`*)
マーカスさんもいずれ載せられたらいいなと思っています。実はほとんど完成してるんですよw
マーカスさんがシャルロットさんと一緒に暮らしたい願望出さないかな~なんて思っていて。そうしたら区切りとして新しいカテゴリで開始して、そのときに紹介を…と密かに思っていたりしますw
どうなるかまだ判らないですけどね。

そしてハンニカも楽しんでいただけて嬉しいです!
正気でないシムはフリーウィルに任せるのが楽しくて本当愛着わきますね!
もっと増やしたいけどそれもつまらないかしらw

コメントどうもありがとうございました!!
一気に寒くなりましたよね……liraさんも風邪等にお気をつけくださいませ…!
実は密かに最近サイト拝見していたので、私も近々お邪魔させていただきますね!


>Moominさんへ
Moominさん、初めまして!
いつも遊びに来てくださっているとのことでありがとうございます!
楽しんでいただけて、と一言で済ませられないくらいうちのプレイ日記を気に入っていただけて感激の極みです(*´∇`*)
またシムズ3プレイのきっかけになったなど、光栄の至りですよ…!

そして「ブレンダの物語」に愛着を持っていただき、ソード家再開に喜んでいただけてとても嬉しいです!ふふふ
持っている特質が何個かかぶっていても、シムによって行動に違いが出てくるのが面白いところですよね!
シムをプレイしていると、ちょくちょくツッコまずにはいられませんよね(笑)。
シムは基本露出好きですよねw

心躍るコメントの数々、本当にありがとうございます!
1ヶ月とか空かないように気をつけつつ、お言葉に甘えてまったり更新していきますので、今後ともよろしくお願いしますはにかみ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus