ビーチ区画投稿してきました

海の家
どんだけ時間かけてんねんって感じですね。やはりギリギリの完成となりました;
そのわりには大したことない平凡な造ではありますが、完成してよかったよ~…。
公共区画用なので、オブ整理のときに面倒くさいことにならないようにと、ほとんどデフォルトオブジェクトで作ったのにね。

サンセットバレー用の「スポーツバー」として作ったので、ソード家やマーカスさんで遊びに行けたらいいなと思ってます。
でも設置場所的にマーカスさん家からは遠すぎるっ。旅行帰りに寄るのが一番かな。

ちなみに設置場所は、ウォルフ邸の近くにある 40x30 サイズの空きビーチです。ソード家からは真ん前の細道をくだって行けば着くはず。

あとはケント農場完成させれば、普通にプレイ出来るんだけどな~; さくさく建築できる能力が欲しい。
ペットは 10月ですかね。この前 Town Life Stuff 買ったときにダウンロード販売で予約しましたよー。ろくにジェネレーションズ遊べていないというのに、もうあっという間ですねはは…;

そして拍手どうもありがとうございました~!!
プレイ日記ではないですけど、お家紹介の一種ということで楽しんでいただけると嬉しいですえへへ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus