出稼ぎハネムーン開始ですw

春巻きを食べるサイクロンさん
アドベンチャーはやはりマーカスさんがメインなので、ソード家であまりじっくりやるつもりはないのでハネムーン1日目はかなり端折ったのですが、それでも長くなってしまいました。
1ページ 15枚前後多くても 20枚以内と思ってやってたんですが、20枚超えてしまうことが多い近頃。
↑これ以外にも使わなかった画像がたくさんあってもったいないので、15枚×2回 に分けたほうがいいのかな~。
尺、難しいです。

昨日は体調最悪でほぼずっと寝てましたあはは…;
今日はだいぶ浮上しましたけどね! 風邪ではないと思うんですが(頑なに言い張る)。
早く Easter Egg のアニバーサリーイベントに投稿するもの完成させなきゃ…!

たくさんの拍手どうもありがとうございました!(*´∇`*)
続きはお返事です。

>liraさんへ
liraさん、こんにちは! いらっしゃいませー!
実際にプレイした期間は短いですが、1年以上同じ格好というのも飽きてきますよね。
その間にたくさんのデータセットを入れたこともあり、増えた洋服使いたくてたまらなかったんですよ~。
結婚式終えてちょうどいいかなと思い切ってイメチェンしてみました♪
皆似合ってると言っていただけて嬉しいですえへへ

フリーウィルでウフフ、なんだか夢のようですよね(笑)。
たぶんジェネレーションズで増えたんだと思います。あまり頻度高くないみたいなのもイイですb
ちなみにコマンド名は「ムラムラする」って出ていましたw
ほかのプレイ日記サイトさんで先に見たことあったのですが、シャン・シムラ到着直後そのコマンド名見て、「よっしゃー!」と思ってしまいました(笑)。

そうです、liraさんがコメントで「出稼ぎハネムーン」と書いてくださったのを見てこれはいいと思って、タイトル名に使わせていただきました♪ 勝手にすみません;
中国、一番自然豊かでいいですよねハート
6日間と長めの旅ですが、かなり充実してたのでさくさく書いていきたいです!

コメントどうもありがとうございました~!
そして拍手画像の目を丸くしているミランダ、可愛いと言っていただけて嬉しかったですわーい


>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、こんにちは!
広島の地震、ビックリしますよね~。
今日も北海道であったみたいですし、日本に安全な場所はないですね><

当サイトはリンクフリーとなってますので、どこにでも――というと語弊がありますが――匿名とかでない限り貼ってくださって OK です!
サイト形出来上がってきているみたいですね!
完成楽しみにしています(*^_^*) がんばってください!

コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus