モ・ダ・ン!

めっちゃモダン!
Easter Egg が3周年ということで、テーマに合わせてお家を作っていました。
今日が一応のイベント最終日! なんとか間に合いました!
いやはや、モダンです。いつも女性的になるので、男性的を目指してましたがどうなりましたでしょうか。

「パーティーアニマルのためのお家」という名目なので、大人数集まってもわりとゆとりがある空間に…と思いながら作っていたのですが、プラットフォームを使っているがゆえに玄関行く前にシムが詰まったりもしますあはは…;
もしもお気に召していただけたなら、ぜひぜひ使ってやってくださいえへへ

見通しが甘くてシム日記の更新を中断して建築に集中していましたが、また再開していきますね!
拍手どうもありがとうございました!
そして 28日にソード家再開への喜びのコメントくださった方、とても嬉しかったですわーい どうもありがとうございました…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus