今さら感は仕方がない

ハッピーホリデー
Easter Egg の一部屋まるごとコーディネートに投稿してきました!
カトリックではクリスマスは 25日から1月6日までらしいので、まだ大丈夫ということでw

ざっと家具を配置するのはものすごく早くできた代わりに、やはり変わり映えのしない内装になっちゃったな~。
最近、一部屋に投稿するのは LDK ばかりな気がする。
今度はお店っぽい内装とか、違うものを意識しよう。

ところでいまだ MTS に繋がらないんですけど、私だけなんですかね…?はは…;
「Welcome to Mod The Sims」とはタブに表示されてるんですけど、画面真っ白なんですよね。そんなことないと思いたいけど、IP で弾かれてるとかだったら嫌だなぁ;

そして拍手どうもありがとうございました!
続きはお返事です~。

>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、お久しぶりです。こんにちは!
移転作業お疲れさまです~!
WP で構築することにされたんですね!
私も WP を使用しているブログがあるのですが(更新2年くらい止まってますがw)、最初使ったとき、インストールから何まですごく簡単だったのをよく覚えています。テンプレートいじるとなると php 絡んでくるので大変ですが;
ブログにしておくとやはり更新が楽ですよね~。
シム熱上昇おめでとうございます(*´∇`*)

が、今なにやら接続エラーが出るようで…;
16時ごろはちゃんと見れたんですががが。
確かそのエラーが出たという記事を前に読んだことがあるので、きっと検索すれば修正方法が出るはず…!
WP はもう2年使ってないこともありお力になれませんが、がんばってください…!
準備中のシム日記も楽しみにしています~ハート

コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus