2012年初

どうもお久しぶりです、juna です。
挨拶するの遅くなりましたが、あけましておめでとうございました!
新年早々、ヒートポンプ給湯器の調子が悪くなりお湯が出たり出なくなったり、酔っ払ってもないのに椅子から滑り落ちたり、風邪ひいたりなんか散々な目にあってますがw、復活しましたので 2012年もまったり更新していきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますはにかみ

今年良かったこと。MTS が再び繋がるようになったこと!
プロキシ介したら繋がるようになるかもとの情報を頂いたのですが、サーバー選びが下手だったのか上手いこといかなかったので諦めてたのですが!
繋がらなかったのは一体なんだったんでしょうね…。
1.29 パッチあてたので、MOD の更新状態見に行きたいです!

そして拍手どうもありがとうございました!(早くお礼画像変えたい~)
続きは頂いたコメントへのお返事です! 遅くなりましてすみません。

>リマさんへ
リマさん、こんにちは!
おおー、マーカスさん読破、ありがとうございます~!!
すごく楽しんでいただけたんだなぁとコメントでうかがえ、興奮しておりますっ。とっっっても嬉しいです…!(*´∇`*)
マーカスさんプレイしたら続きをアップしていきますね!
返信遅くなってしまってごめんなさい。コメントどうもありがとうございましたー!!ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus