やっとこさショータイムをインストール! 切実に説明書が欲しい…

ショータイム

コソッとシムズ3 MOD 紹介をやっと修正しました。
で、そろそろサイトのデザインに入ろうと、GIMP を立ち上げるものの全く作業が進まないので、ショータイム入れてみましたw
なんかやり込み要素が盛りだくさんですね…。すごくゲームっぽい。
他のプレイヤーさんと交流してアイテム解除とか交流要素増えまくってるのにも気づき、正直ショータイムプレイできるか不安…はは…; ネトゲやってもソロしかしないし、交流苦手なので早くも及び腰です;

でも実績集めとか気になるし一応やっといたほうがいいかなと、とりあえずマイページを整えることから始めました。
デフォルトで用意されているアバター以外にするにはシムをアップロードしないといけないんですねー。ブレンダ始め自シムをテキトーにお色直ししてアップしておくかな…。

それにしても、こんなマイページが使われることになるとは思ってもいなくて登録以来ずっと放置してたんで、ドイツ語名なのに国ジャパン、女性名なのに性別・男性とかなってましたよw そんなカオスさが気になったのか知らないけどフレンド申請きてて怖いんですけどww
まあ、全く知らない人のシムが来たりするってのも面白そうですけどね。しかし外人さんっぽいから時間的にどうなの?

にしてもシムポート、検索して何個かレビュー拝見したんですけど、質問が次々と浮かんできてさっぱり理解できないうーむ たぶんやってみたらこういうことなのね、となると思うんですが。
アンニカでマジシャンやる予定なんで、(だいぶ先になると思いますが)シムポート機能使って「今からアンニカ放ちます」みたいなことやりたいと思ったのですがw、データ送るわけで当たり前とはいえ CC 使えないって厳しいですね。ステージ衣装の設定から CC 除いておくだけで大丈夫とかならいいんですけどね…。

なんにしてもシンガー、マジシャン、曲芸師なシムがいないことには始まらないと思うので、新規シム作ってお試しプレイ始めてみました。
もう、シム作りに時間かかりすぎたよorz

そして拍手どうもありがとうございました~!はにかみ
というかうちのサイト見れてます? 私にはどうしようもないことですが、最近ほんと重くてすみません…。この記事も昨日の夜投稿するつもりでした。今日も投稿できないと苛々が募るのでめずらしく朝投稿です。
ちなみに私が借りてるサーバーのスペック増強は 4月15日らしいです。あまりに支障ありすぎるので、Xrea 内ならお金も掛からないしサーバー移転したほうがいいかもですね…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus