レイトナイトをインストール

レイトナイトケント家とマーカスさんを思う存分遊んだと思うので、ずっと温めていた(?)レイトナイトを入れました! これでやっとデータセット追いつきましたね。あとはジェネレーションズの発売を待つばかりにぱっ
Outdoor Living Stuff はジェネレーションズと一緒に入れる予定です。アンビションと Fast Lane を一緒に入れてしまって、起動画面に後悔したのでね。
しばらくレイトナイトの起動画面を楽しみたい♪(かつてない派手さ!)ジェネレーションズはどんな風になってるんでしょうか! 楽しみですね。

ソード家含めほかの世帯は、ジェネレーションズ導入後に続きを遊ぶことにしたので、それまでの間、別のシムでブリッジポートで遊んでみることにしました(マーカスさんのプレイ日記ちょっとずつ再開します)。
雑記に軽く書くだけにしようかなと思ったんですが、オリジナルシムなのもあり、せっかくなのでマーカスさんと平行してプレイ日記にしてみようかと考え中…。
更新速度が亀の歩みになるのは確実ですので、あんまり期待しないでくださいねw

アンニカとハンネ
プレイシムは、アンニカ(茶髪)とハンネ(金髪)です。
正気でないシム、面白すぎます(笑)。出す願望や言動が脈絡なくて、目が離せませんね。

でもねー、ブリッジポート重すぎるんですよね…。ちょくちょく一瞬止まるし、一時停止(Pキー)がワンテンポ遅いんです;
パッチで軽くなったとの情報を読んでいたけど、これで軽くなったんだったらその前はどんな重さだったんだ! という感じですよ。
いまだシングルコアの低スペックマシンだから仕方ないですけどね。
小さい都会的なワールドをダウンロードしてきて遊んだほうがいいかもしれないなぁと思ってみたり。

……とさっそくいくつかダウンロードしてみたので、観光してきます!
観光前の現在、シム人観察日誌さんで紹介されていた Hanogi Port が最有力かも。エキサイトな翻訳をかけてみたら、ブリッジポートを軽量化し改良したワールドらしいので! バグスポットだという塔周辺(The Sims 3 Info JP)も修正されているっぽいのもいいな、と。「ブリッジポートとの差異点」って比較して書かれていたので、勘違いしたようです。すみません。実際見るとブリッジポートとは別の地形でした;

そしていつも拍手本当にありがとうございます!!(*´∇`*)
続きは頂いたコメントへのお返事です~。

>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、こんにちは!
ありがとうございます~にんまり
一度解禁(?)されたら、いきなり来る確率が高くなったような気がしますw
別の世帯でも見ましたよ(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus