Outdoor Living とジェネレーションズをインストール

Outdoor Living Stuff(サムネイル) ジェネレーションズ(サムネイル)
Twitter でも書いていましたが、タイトルの通り昨日2つ同時にインストールしました!
Outdoor Living の起動画面も予想以上に素敵でしたねぇ。1回しか見ていないのはもったいなかったかも(そればっかり)。
でもジェネレーションズの画面めっちゃ好み~ハート めずらしく届いてすぐにインストールしたので、長く見れるので嬉しいですw

で、そのジェネレーションズですが、まだきちんとプレイしていません;
まずはケント家で遊ぼうと思ったんですけど、追加されたアイテムを見ていているうちに、ドラマの中の家を再現したくなってしまいましてね~。レックスがシーソーほしいという願望出してて、手狭に感じてきたのもあり。
ジェネレーションズ発売前にやっておけよ! って感じですねあはは…;

家の内部はセットで、外観用の建物は別物らしくて、外観と照らし合わせると矛盾点だらけに感じるので、内装に合わせて外観作ろうと思っています。
ひとまず1階の間取りを紙に書いてみたんですが、ひとつだけ用途が判らない部屋があるんですよね。応接間? まあ、シムの願望等に沿って適当に割り当てますが。
そんな大きなお家でもなさそうなのに、階段2つあるし、不思議な構造だ…。そういやフルハウスでも2つ階段あったなぁ。アメリカでは普通なのかな。
早く完成させて遊びたい~!

そして拍手どうもありがとうございました!!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus