体毛

改良したジョナサン
ジョナサンは胸毛ありそうな雰囲気なのでw、体毛設定してみたんですけど、CAS画面ではなかなかいい感じなのにプレイ画面で見ると残念な結果に…。シムのディテール最大にしたらマシになるのかなぁ?
縮小すると別に普通に見えますけどね(画像クリックで原寸大)。
金髪でこれだから、黒髪だとすんごく気持ち悪いことになりそう…あはは…;
ソード家のメルヴィン君に体毛設定しようと思っていたんですけどね~、やめたほうがいいかな。
ちなみにアル君は体毛薄いイメージw サイクロンさんは胸毛ありそうだけど、もうお年寄りだしなぁ(笑)。

ところで画像のようにマスコンの CAS編集使ってジョナサンの顔を調整したんですが、調整後、願望報酬が消えていました…orz
似てるかどうかは別として格好よく出来て満足だったのに! CAS編集後、別データとしてセーブしたのが幸いでしたよ~。
MOD 使うときはやっぱり十分気をつけないといけないですね。

続きはお返事です~!
そのほか拍手くださった方もどうもありがとうございました!わーい

>まりむさんへ
まりむさん、こんにちは!
ええ! 外に置いている物も盗まれるんですね…!
あんまり高価な物を外に置いとけないですね。それか外に警報機設置するか…。
実はマーカスさんちは最近まで外に警報機置いていたんですが、すぐに警察来ても面白くないかな~と思って中に設置しなおしたばかりだったんですよね。
それを聞いてますます眠りが浅いシムで良かったー! と思いました。
というか泥棒は貯蔵室のほうに向かっていたので、そちらは警報機設置していないので結構ピンチでしたね(笑)。
高慢ちき+眠りが浅いって、ぴったりのコンボかもしれませんね!

余裕で勝つなんてさすがですよねー!(*´∇`*)
辞める直前あたりは時間外でも呼び出しくらってかなり嫌になってたんですけど;、警察キャリアやってて良かったと思った出来事でした♪

あの帽子は色々な意味で頑丈です! キャリアの制服で帽子かぶってもまだ残ってますしw
やっぱり病院クリックしてしまいますよね!
なんのための病院って感じですし、もうちょっと活用できたらいいのになぁと思います。

ジャミーさんを見に来たマーカスさんの格好、気づいてもらえて嬉しいです(笑)。
なんでここ!? というタイミングであの格好やるので笑えますよね~。
今回の場合、気合いというか元気注入しているようにも見えますねw

そうです、ケント家はツインブルックで遊んでいます!
ウルフさんちの2軒隣ですね。いいロケーションだったので、初期状態で建っている柳の館を動かして作成中です♪
が、そろそろ資金が足りなくなってきましたよw 今住んでいるお家、チートでタダで入手したのに。
住みながら足りないオブジェクトを加えていく予定なので、お家紹介するまで時間がかかるかもしれませんが、ほぼ完成したらお家紹介に追加してみようかなと思っています。
楽しみにしていただけて嬉しいです…!ハート

コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus