1.26 パッチ適用し、CC インストール準備中

現在、パッチは当て終わり、ストアの公式オブジェクト(一応全部ダウンロードしなおした)と CAS 関係とパターンの sims3pack はだいたい入ったかな~ってところです。
ユーザーメイドオブジェクトはまだ終わってません…。
ガッと一気に終わらせたいけど、ついつい休憩が長く…はは…;

拍手どうもありがとうございました~!ハート
続きはお返事です!

>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、こんにちは!
おおっ、プレイ日記サイトとうとう作られるのですか…!
ブログにしろレンタルサーバーにしろ、無料サービスもたくさんあるので、悩みますよね。
ブログで作るなら、もしも移転するときのことを考えると、記事のエクスポートが出来るところがいいと思いますよ~。あとは画像容量の多いところですね。
納得のいくサービスが見つかるといいですね!
作成がんばってください!
コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus