一気に Fast Lane Stuff まで!

シムズ3ハイエンドロフトパック シムズ3アンビションデータセット シムズ3 Fast Lane Stuff
クリスマスちっくな画像を作成している傍ら、実は Fast Lane までインストールしていました。
1.17 パッチを当てるときに Mods フォルダ外すの忘れていたのが気になったので、本体と WA も再インストール!
CC の再インストールが一番辛かったですね…。あんまり面倒なので、数日に分けてやりました。どんだけ CC インストールしてんのだ自分、と思いましたはは…;

ハイエンドロフトはもう要らないかと悩んでたんですけど、amazon からオススメのメール来てたのを見て、「あれ、安くない?」と思い買ってしまいました。
HELS の追加髪型にクラークっぽいのがあったから、これだけで買ってよかったかも(笑)。
いやー、Create a World Tool で Smallville 作りたい欲求がふつふつとわいていましてw 地理がさっぱり判らないのが問題ですが。そしてキャラ数人作ったところで飽きそうな予感も…。

現在のシムズ3インストール状況
空きまくっていたアイコンがだいぶ埋まって満足です♪

しかし、アンビション入れるまでは慎重にやっていたのに、またしても Fast Lane をインストールするときに Mods フォルダ外すの忘れるという失態を犯してしまいましたorz
ああー、もう呆けてんのかしらうおー
ブルーロットとかもなかったし、大丈夫だと思いたいですが…。

Fast Lane はダウンロード販売なので、ディスクなしで起動できるようになったのは楽でいいですね! でも起動する度に認証しているのか、ロード画面表示されるまでが若干遅いかな~…。
アンビションの起動中のマークがほかのと違うので、もう少し長く見ていたかったな、とちょっと後悔してみたり…。Fast Lane は追加機能もないので待つ必要ないわと思ったんですよね。

それにしても Fast Lane で追加された車でめちゃくちゃ高いのがありますね…! Motherlode 3回分でも足りない車が~!
うーん、基本貧乏プレイな私に車充実させられるのかしら…; せっかく買ったんだから使わないと損ですし!

レイトナイトはまだ先にしようと思っています。なんか1データセット遅れでインストールしていますね。

最後に、
エージェント・スミスと化したサイクロンさん
CC なしでテスト起動した折、エージェント・スミスと化していたサイクロンさんを貼っておきます(笑)。デコ広っ!

拍手も更新ないのに毎日ありがとうございましたー!!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus