星座がなかなか決められない

ツインブルックでちょっと遊んでみたいと思って、遊ぶつもりのシムたちのシムオロジーの設定をしているんですが、設定項目多すぎですね; 特に洋服のパターンが面倒です。

あと星座が悩みの種ですよ~。
シム同士の相性と関係があるらしいけど、特質の割り振り方で勝手に決めてくれたらいいのに。何の意味もないランダムで決まるのはなんか嫌なんですよね。一応意味を持たせたいというか。
シムズ2の星座の説明みたいに、「おひつじ座はこういう性格してます」ってのをポップアップで出してくれればよかったんだけどなぁ。

続きは頂いたコメントへのお返事です!
そのほか拍手くださった方もありがとうございました!ハート

>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、こんにちは!
ま、ポテチ食べてる人とみかん食べてる人は違うと思われます!(笑)

シムピープルから全部含めての意味だったら、シムズ完全版はまず無理でしょうね~。
シムズ2完全版すら出てないですし、もし出たとしたらおっしゃるとおり、ものすごく高くなりそうですよね。
1年に2回データセットが出ているのって、リリースペースが結構早いですよね。最終的に何個くらい出るんでしょうね。
シムズ3がもう完成形に近いと思うので、シムズ4は難しいような気もしちゃいます。って気が早すぎですね(笑)。

コメントどうもありがとうございました!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus