久しぶりのシム作り

アンニカアンニカのシムオロジー
左の画像は、前回の雑記で書いた“シムメイク”したシムです。
ゲーム画面で見たら、予想以上に鼻の筋が太くてびっくり(笑)。
イスラエルかどっかのモデルさん見ながら作ったけど、似ませんでした。
自分で作ったシムって皆同じように見えてしまうのはなんでだー。

でもこの子の性格ははた迷惑そうな感じにしてみました! 早くプレイしてみたい。
アンビション入れたら、ツインブルックに住ませるんだ…。

そして拍手どうもありがとうございました!
続きはお返事です!

>ユズさんへ
ユズさん、こんにちは!
さっそく新プレイ日記をご覧くださり、コメントもありがとうございます!
第一回は序章の序章って感じでしたのに…!(感激)

> なんだかちょっとお茶目な感じがするのは気のせいでしょうか?
やっぱりシムだからクールにはなりきれないってことでしょうかね~。
あと私の性格的にも、華麗にかっこよく書けないのもあると思います(笑)。
高慢ちきだからきっと、頼まなくてもネクター薀蓄披露してくれると思います!(*´∇`*)

まずはお金ですよねー。
旅行費用は思ったよりも高くてちょっと焦りました。
一人世帯だとお金が貯まるのも時間かかってしまいますしね。
まったり進行ですがどうぞよろしくお願いします!

コメントどうもありがとうございましたー!♥

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus