マルコ・ポーロ

普段より化粧の濃いブレンダ
5周年 SS 撮影時の余り画像。
普段より化粧濃いめなので、ちょっと別人のように見えますね。

ところで話がぶっ飛びますが、シムズ2のマルコ・ポーロというプールでの遊び。
アメリカでそんな遊びが本当にあるの? という疑問をマルコ・ポーロ?という記事で何年か前に書きましたが、最近、勉強がてら(?)毎日ネットで英文読み漁っているんですけど、シムサイトじゃないところで「マルコ・ポーロで遊んだ」という記述を2度ほど発見してしまいました(笑)。
いや~、本当にあるんですね~!
なんでマルコ・ポーロって呼ばれてるのかは判らないけど。

続きは頂いたコメントへのお返事です! お返事不要と書いてくださった方にも書いています。
そのほか拍手クリックしてくださった方もありがとうございました!

>めいさんへ
めいさん、こんにちは!
投稿してすぐのコメントでびっくりしましたっ!
お祝いのお言葉ありがとうございますー!わーい
プレイしていない期間ももちろんありますが、完全にやめるつもりもまだまだ起こらないってのがすごいゲームだなあと実感しますね。
更新楽しみにしていただけて嬉しいです! 私もまた遊びに行きますねー!
コメントどうもありがとうございました!


>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
5周年お祝いのお言葉ありがとうございます!わーい
実質稼働時間は5年もないと思うんですが、もう6年目突入か~と考えると長いですねっ。でもちよこさんもほとんど同じくらいサイトされていますよね…!?

幼児と子ども、子どもとティーンとかも可愛いですが、アダルトとティーンってところがなんかイイですよね! デフォで設定できないからでしょうか。

ちよこさんのところでもサマンサとガブリエルがくっついたんですか!! この2人、よっぽど相性がいいんですね…!
やっぱりあれは MOD の影響ですよね。うちは ACR は入れていないので、Romancemod しか考えられないんですけど、予想以上に変化があって楽しいです! ACR と一緒に入れないといまいち意味がないのかと思っていたのですけどね。

フリースタイル、チップ少なすぎですよねー>< 上達したらチップも増えるといいなぁと願っているんですが。
3のギターの稼ぎっぷりはすごいですよね! しかもちゃんと見物やめるときにチップ入れてくれるので、フリースタイルもそうだったら良かったのになぁと思います。

私もまた遊びに行きますね!
コメントどうもありがとうございましたー!


>ぽっちさんへ
ぽっちさん、こんにちは! こちらこそご無沙汰しております…!
今でもうちのサイトに遊びに来てくださっていることに大感激です!はにかみ
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
いつもぽっちさんのオブジェクトを使わせていただいて、こちらこそありがとうございます!(コメント残さずですみません…) いつも趣味が良くて大好きですハート

最近、夏の猛暑が嘘のように寒くなりましたよね。
ぽっちさんも風邪など召されないようお気をつけくださいませ!
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus