着物完成~!

60614 byte
Easter Egg の「ゆく年 くる年 2009-2010」イベントに、着物と鏡餅を投稿してきました! 鏡餅は上記画像には写ってないけど、前回の雑記に載せたやつです。
おみやげ置き場にも紹介を追加しています。クリスマスイベントに投稿したものも。

そして利用規約も、クリスマスイベントで投稿したものに同梱した readmeファイルと内容を合わせ、文章を整形しました。
最初はオブジェクトリカラーだけのつもりだったのが、どんどん種類も増えていったためにその都度 規約も増えてしまってすみません。
基本的に、ややこしくなるので再配布はしないでね、作成者を騙らないでね、ということだけですが。サイドバーに置いているので長く感じますね~。
英語はテキトウですうーむ 辞書と複数の自動翻訳サイトと海外の配布サイトさんの利用規約等を参考にしているのですが…。とりあえずくどいほどに、please と主語と目的語入れまくってますはは…;

それはともかく、着物完成して良かったですよーふふふ
母に見せたら、「もうちょっと帯下げたほうがいいんちゃうん」と言われましたが、それは残念ながら出来ないのですよね…(笑)。確かに上すぎて変ですが。

ところで上記画像では、時枝さんにれにさんの正座ポーズボックスで正座してもらいました!
フォーラムへの投稿は別の画像を選んだので、こちらにアップ。ほかにも余った画像はトップ画像にしました。
表情も微笑になってかっこいい! デフォルトのお茶セットで正座させると、ニヤッという感じの笑顔になっちゃうんですよね(笑)。
なんだか旅館の女将にも見えたので、

63752 byte
玄関でも撮影してみました。「ようこそいらっしゃいました」的な。

ちなみにこの撮影で使った家は、テスト区画に置いた現在の時枝さんちを使ってます。
新しく建築中の日本家屋はまだ完成していないことに気付いたので。

38314 byte
それとこの女の子は、以前ちょこっと紹介した日本人っぽいシムを“子ども”にしたシムです。
名字は未定ですが、朝子と名前を付けてます。
イザベルたち5世代目の次の世代のお嫁さん候補にしたいと考えてます。進行が遅すぎてかなり気の早い話になっていますが;

そして拍手も毎日ありがとうございました…!わーい
質問くださったお二方、お返事ありがとうございました。お役に立ててよかったです。
匿名でくださった方へは前回の雑記で書くのを忘れてしまってすみませんでしたぺこり

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus