シムズ3の自作シム投稿してきました

ハンネ
ずっと前に作った上記シムを Easter Egg に投稿してきました!
可愛いと言っていただけた実績(?)があるので(笑)。
これはデフォルトスキンですが、ユーザーメイドスキンを使えば結構可愛くなるかも?
以前作った魔女も、この子の口の幅を狭くしたシムだったり。peggyさんスキンは偉大だ…。
でもうちの環境で peggyさんスキンを使うと、スペック不足のせいか、普通のプレイ画面でも MESH 異常が起こりやすくなるんですよねorz
フェイススキンの容量見たら、31MB ありますもんね。そりゃきついよなぁと思います。

それから拍手、どうもありがとうございました!(*´∇`*)
テニスを見つつ、フィギュアスケートを見つつ、相撲を見つつ、気分転換しながらやって来たダウンロードフォルダ整理ですが、そろそろ飽きてきましたようー やばい。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus