梅雨をテーマの一部屋イベントに投稿してきました

「梅雨のとある日」のリビングエリア
お知らせが遅くなりましたが、一昨日、Easter Egg の一部屋まるごとコーディネートに投稿してきました。
今までで一番ぎりぎりだったんじゃないかしら; 終了10分前に投稿…。
そして今までで一番短い時間で一気に集中して完成させたため、リカラーはあまり吟味していないのでカラーコーディネートとかセンスのほうは捨ててますあはは…;

前回の雑記の後、今度は s3oc と s3pe を使っててるてる坊主の作成に挑戦してみたんですけど、やっぱり 14日には間に合わなかったので諦めました。とほほ。
でもクローンして抽出した s3ascg 形式は Blender で読み込むことができましたよ! エクスポートはグループ名が違うとかどうのでエラーが出て無理でしたけど、たぶんグループ名を一致させたらできるんじゃないかと予想。Blender での変え方が判らないので、Wings3D で調整しないとなどなど面倒くさいという理由で試していませんが…。
ただしエラーの内容は一瞥しただけで、完全に私の推測なので(なにせ英語で書かれてたから)、本当にそんな理由かは不明です…。
こちらの方法で作れるか、一度ゲームへ導入までこぎつけてみたいです…!

それから、おみやげ置き場のほうに Easter Egg のイベント(イースターと梅雨)に投稿した CC の紹介(?)を追加しました。

それでは拍手もいつもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus