ダウンロードリンクの修正

使っていた PHP スクリプトのログがぶっ壊れたみたいで、主に Easter Egg で配布しているファイルがダウンロードできなくなっていました。
MediaFire へファイルを移し、先ほどリンクも全て修正し終えました。
ロックされているスレも修正できるので、Easter Egg のスタッフやらせていただいていて良かったですよ~。

Xmas2009 と Easter 2010 はフォーラムではなくて別ページでアップされていて私では修正できないので、引き続きスクリプトを使用することにしました。
またログが壊れないかちょっと不安ですけれどはは…;

あとこのサイトで配布している、スマイリーと Vampire Manor の SP 未使用版のリンクも修正したので、ダウンロードできるようになっているはずです。

リンク切れてた間、もしダウンロードしようとしてくださった方がいらっしゃいましたらすみませんでした。
全部修正できたと思うんですが、もし修正漏れやまたリンク切れを発見された場合はご報告いただけるとありがたいです!

そして拍手もクリックしてくださってありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus