シャイな女の子

てるてる坊主ランプ、Easter Egg に投稿してきました!
トップページの更新履歴から直にスレッドへ飛ばなくてすみません。
良かったらダウンロードしてやってくださいえへへ ほかの環境でもちゃんと使えることを祈っています…!(すんごいドキドキ…w)

プレビュー画像を撮影するために The Animator を使ってみましたよー!
投稿スレッドに貼ったのや、トップ画像にしてみたのは「はあ、今日も雨か…」って感じでw 梅雨はすっかり明けちゃいましたが;
やはりアニメーション MOD あると便利ですねぇ(*^_^*)

以下の2枚は、勝手にシムが行ったものです。
クリックして大きな画像で見ないと、表情が見えないですが――

もじもじする女の子その1
もじもじしていて可愛いですねハート 「シャイ」の行動ですよね? きっと。
ちょっと思わせぶりに見つめてるっていう表情にも見えます。

もじもじする女の子その2
恥ずかしくて顔を見れないよ…。

なんか突然ギャルゲーのような感じにw(いや、あんまやったことないのでイメージです)
これは男の子を横に立たせたいところですねw

そうそう、やっと霧放射器を使って雨を降らせてみました!
アンビションをインストールする前に使い方を教えていただいていたんですけど、なかなか使う場面がなくて。その節はありがとうございました!
部屋の中にも降ってる気がしないでもないけど、調整が難しいんですっ。

そして拍手どうもありがとうございましたー!!(*´∇`*) プレイ日記は明日…!
続きはお返事です!

>アンジーさんへ
アンジーさん、初めまして!
プレイ日記、楽しんでいただけて光栄ですっわーい

アンジーさんは PS3版で遊ばれているのですねー!
PC版をやろうと思うと、やはり新しい PC と共に買うことになってしまいますよねあはは…;
私もシムが PC 購入の基準ですw

マーカスさんもまだまだ遊ぶつもりなので、プレイ再開までしばしお待ちいただけるとありがたいです!

そして正気でないシム、本当面白いですよね! 面白いんだろうなぁとは思っていたんですが、予想以上でしたよ~。
そうそう、独り言で社交が上がるんですよね(笑)。初めて気づいたとき、なんて楽なんだと思いました。そのせいか全く友達できないんですがあはは…;
正気でない+神経質というのも面白い組み合わせですね…! 頭抱える動作は正気でないシムにもぴったりですよね!

コメントどうもありがとうございました!
のんびり続けて参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
楽しみにしていただけて、とても嬉しいです(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus