パッチ1.26 で CC が使えなくなったことについて

書こうと思ってて忘れていて遅くなってしまいました(いつも色々忘れすぎ)。

海外でペットデータセットが発売+そのゲームアップデートに伴って、CC が使えなくなったりしていますね…。
日本の発売遅れてよかったのかもしれません;
とりあえず私は、ソード家で進めておきたいことが終わるまで、ハロウィン関係の SS を撮るまでは、ゲームアップデート予定はありません。

てるてる坊主ランプも影響しているのか判らないですが、パッチ 1.26(Mac 1.27)を当てた方はファイルを抜いておいてください。
どうぞよろしくお願いいたします!

本日もたくさんの拍手どうもありがとうございました!ハート
続きはお返事です~。

>ぱりさんへ
初めまして…ではないようです、こんにちは!(笑)
(3月に頂いていました! →3月7日の雑記
更新、いつも楽しみにしていただけて嬉しいですわーい

おおっ、みんぼく始められたのですね!
グラフィックが可愛いし、地味に続けてしまいますよね。
うちの牧場は最近、カボチャが侵食していっていますよ(笑)。
おばけクッキーなかなか出ないですね~…。

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus