消えたと思っていた中から一枚

ギターを弾くサンドラ
本屋の前でギターを奏でるサンドラ。

たくさんの拍手どうもありがとうございました!!はにかみ
続きは頂いたコメントへのお返事です!(6日と7日分)

3月6日分

>ポティロンさんへ

ポティロンさん、こんにちは!
わわっ、デザインだいぶ変わってますか?!
いやはや自分的には本文の位置やサイドバーなどの構造的には同じですし、いまいち変化がないと思っていたので、がらっと雰囲気が変わったと言っていただけて嬉しいです!わーい

そしてまさかの誕生日のお祝い、ありがとうございますー!ハート
な、なんと! ポティロンさんも今月が誕生日だったのですね…! 2日ちがい!
遅れましたがポティロンさんもお誕生日おめでとうございました!にぱっ

コメント&労いのお言葉どうもありがとうございましたー!!

>くろこさんへ

初めまして!
プレイ日記読んでいただき、ありがとうございます!
しかも時系列順に、現在バーキン家ですか!! お疲れさまです~えへへ

くろこさんのデータでは、双子ちゃんは少ないんですね…。
私は年齢合わせながらプレイしているので、兄弟作ると大変になっていくんで、くろこさんがうらやましいですよー!
まだ一世代に一組くらいならいいんですけどね!
特に狙っていないのに双子ばかりなので、この違いは一体なんなんだろうかと気になりますねあはは…;

コメントどうもありがとうございました!!
こちらこそ、更新はすごく遅いですが…今後ともよろしくお願いいたします!

>misomosoさんへ

misomosoさん、こんにちは!
わわっ、サイトにも遊びに来てくださっていたのですね…!
古い情報がはびこっていますが;、参考にしていただけて嬉しいですー!

そして見ていて心地の良いデザイン(!)とまで褒めていただけて光栄です…!!はにかみ
Mac でも問題なく(?) ご覧いただけているようでホッとしました。
これでサイトのほうは落ち着いたので、Easter Egg のほうで滞っていた作業もやっていきたいと思います!

コメントどうもありがとうございました~!(*´∇`*)

3月7日分

>ぱりさんへ

初めまして!
プレイ日記楽しんでいただけて嬉しいです!
ROM 大歓迎でっす(笑)。でもコメントくださって感激です…!(*´∇`*)
けっこう長い間、前のデザインのままだったので、ようやく変更できてスッキリです。
労いのお言葉どうもありがとうございます!

ぱりさんもサイト持っていらっしゃるのですね!
いや~私もどんどん新しい技術(?/HTML5 とか CSS3 とか)が出てくるので、ググりまくってますよー。
一度フレームを使うと戻れなくなっちゃいますよね~。ページが増えていけばいくほど作業が増えて億劫になっちゃいますし…はは…;
私もフットワークが軽くないのでよく判ります…!

コメントどうもありがとうございましたー!!

>3月7日午後5時ごろ拍手くださった方へ

わー、見やすくなったとのご感想をいただけて嬉しいですわーい
そしてハンネとスターターハウスのダウンロード、ありがとうございました!
やっぱりスターターは需要があるみたいで、挑戦してみて良かったです!
ハンネも含め、シムズ3プレイに役立てていただければ光栄です~。

拍手お礼画像も楽しんでいただけたようで嬉しかったですえへへ
コメント&労いのお言葉どうもありがとうございました!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus