バックアップし忘れた訳ではなかったようです

そういえば、この前バックアップを取っていたときのことなのですが、ブレンダの物語: 77 - 失われた約3日間の記録(文章多)でバックアップし忘れて消えたと言っていた SS が出てきました…!

SS はいつも DVD-R に移していて、マイコンピュータから普通に DVD へアクセスすると保存したはずだったそのフォルダが表示されていなかったので、バックアップし忘れたんだと思っていたんですよ。

しかし、CDBurnerXP(私が使っているライティングソフト)から見ると、バックアップし忘れていたと思っていたフォルダを発見!
でもどうやって取り出せばいいのか判らず、とりあえず未バックアップの SS を追加して書き込んだところ出現しました! まあ今さら出てきてもって感じですけどねはは…;

↓その中の一枚。
ミランダとアル君
ミランダにルームランナーをねだる(ように見える)アル君。運動苦手そうだからありえないけど。アル君の表情がとても可愛い(*^_^*)

そしてたくさんの拍手、どうもありがとうございました…!!(*´∇`*)
現段階で書けるシム日記は、シムズ2のベラドナコーブデフォルトシムですが、近いうちにアップできたらと思います!
続きは頂いたコメントへのお返事です!

>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
労いのお言葉どうもありがとうございます! もう終わらないかと思いかけていましたが、なんとか終了させることができました。
シンプル&お洒落なんて言っていただけて感激の極みですっはにかみ

Twitter のウィジェットは、公式のはどうやっていじるのかは判りませんが、私は twitterのシンプルなサイドバー表示っていう記事のを使わせていただいていて、これだとシンプルに <ul><li></li></ul> だけで表示されるみたいなので、CSS いじってあんなデザインにしてみましたハート よく見かけるフキダシと悩んだんですが。素材屋さんで素敵なメモ素材を発見したので! 素材屋さん様様です!

MOD&ツール紹介も読んでいただけて嬉しいです! 追加していないものがかなりあったので、すごいボリュームになってしまったのに!
そうなんですよー、うちのベロナービルは Megahood より大きかったんです! 当然 Megahood のほうが大きいだろ、なんて思い込んでいたので、念のためチェックしてみて驚きました(笑)。
AL で妙に NPC がたくさん増えたような気がするので、そのせいのような気もしますがどうなんでしょうね。いつか「もうこのファイル駄目だ」なんて日が来るんだろうか、と思うとちょっと怖いですはは…;

ベロナービルはデフォルト世帯がほとんど家族のようなものなので、繁殖させにくいのが難かもしれませんね。追加のデータセットでブルーウォーター村などで世帯が増えていなかったら、すぐに詰んでしまいそうですよねあはは…;
ベロナービルはやはり思い入れがあるので、ちよこさんがプレイされたらどうなるんだろうと気になります…!

ではではコメントどうもありがとうございました!!
私もまた遊びに行きますー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus