Merry Christmas!

クリスマス2011
いや~、ギリギリですね。でも今年もなんとか間に合いました。
撮影用に軽く作り始めるも、ほぼ一軒完成の勢いw
2階はすっからかんだけど、1階の LDK は Easter Egg の一部屋まるごとコーディネートのお題を使っているので、年内には投稿したいですね。あとはリカラーの調整だけ。ただ、クリスマスな内装だけど…。

ほかのクリスマスな SS は、Easter Egg に投稿したのでよかったらご覧ください~。
Easter Egg 3rd Anniversary & Christmas

ちなみにこの撮影では、mammutさん@ Blacky's Sims Zoo の Wichtelwald という名前の雪のワールドを使いました。アドベントカレンダーで配布されてて発見!
シムがいないので軽くてロードも短くて済むし、今後冬の SS を撮るときに重宝しそうですにっこり

それで知ったのですが、Custom Rabbit Holes なるものがあるのですねー! TSR の cazaruptさんの作品だそうで。
私、ワールド作りには手を出すつもりないですけど(気が変わる可能性は無きにしも非ず)、既存のラビットホールのデザインが街に合わない! って時にこれすごく使えますね!
というわけでいつかのためにメモメモw
前述の雪のワールドで、地下にラビットホールを置くという手も初めて知ったのだけど。あんまりワールドダウンロードしたことないので知らなかったけど、色々な工夫の仕方があるんだなぁと感服しました。

そして更新ないにもかかわらず、拍手どうもありがとうございました~!
クリスマス準備をしていたというのもあるけど、またハンニカ詰まってますあはは…; 近いうちに更新できれば…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus