近頃は建築三昧

作り直し中のとある農場
最近やっていることは、アパルーサ平原に移ってケント農場を作り直してます。
なんだかずっと建築三昧です。
以前ツインブルックで作っていたのを見ると、かなり完成に近く見えたのでビックリしました。内装はすかすかだったみたいですけど。この画像もそうw

ツインブルックの土地サイズは 40x40 で、アパルーサ平原のほうは 64x36 で作ってます。
中途半端なサイズですが、横幅 40 は大きいし 32 じゃ小さいかなということで。
完全に再現しようと思ったら、最大の 64x64 でも足りなそうですけどね。でもそのほとんどが放牧地なので、シムで遊ぶには無駄になっちゃう。

一から作り直した分、納屋の内部構造もわりと似せれたと思うので自己満足してます。私の想像で補ってる部分がほとんどなので、全然違ってるのかもしれませんけどねあはは…;
私、建物の構造を作るのが一番好きで内装が一番苦手分野なため、ここからがめちゃくちゃ時間がかかりそうですが、早く完成させたいです…!(いつから言ってるんだって感じですが;

そして拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
プレイ日記更新のほうは、ソード家のストックがなくなったので、しばらくハンニカをアップしていきたいと思っています。
そろそろマーカスさんも再開したいな~と思っているこの頃。マーカスさんで猫飼おうと思ってたけど、馬も飼いたいと悩んでるところですw この際両方飼っちゃおうかしら? ペットと一緒に冒険できたらいいんだけどなぁ。
続きはお返事です!

>おくらさんへ
おくらさん、こんにちは!
ニーナの洋服、プレイ日記で書いてました?
私もすっかり忘れてたのでw、お気になさらず!
こうしてお返事いただけて嬉しいです!(*^_^*)
ありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus