遅々として進まず

某農場再現、現在の経過6/15
ちょっと庭が華やかになってきました。ってグラウンドカバーを塗っただけな気もしますがw グラウンドカバーの威力はいつもながらすごいですね。

しかし集中力きれるのが早すぎて全然進まない!
一応じみーに変化はしているんですけどね……これでも。
母屋の2階はまだクラークの部屋しか壁床貼っていない始末。とりあえず壁床貼って、最低限の家具を設置したら引っ越しですね。

今日からヤングスーパーマン S4 を観れるようになったので、テンション上がってます!
第1話で納屋の内部がはっきり見れたので、変更箇所もりもり。
クラークはシーズンの始めはいつも髪の毛長くて、さらに天パ?でくるんくるんしててめっちゃ可愛いんだけど、途中でいかにもお母さんが切りましたというような髪型になっちゃうのがもったいないんですよねー(笑)。S4 はいつまで持つだろうくるんくるん。

本日も拍手どうもありがとうございましたー!!(*´∇`*)
続きは web拍手&メルフォから頂いたコメントへのお返事です!

>ライラックさんへ
初めまして!
マーカスさんのプレイ日記、気に入っていただけて嬉しいです!
シムズ3未プレイの方にも出来るだけ判るよう…と密かに思いながら書いていたので、楽しんでいただけて感激ですよ~わーい
今後ともどうぞよろしくお願いします!
コメントどうもありがとうございました!


>locoさんへ
locoさん、こんにちは!
いえいえ~、こちらこそさらに検証して記事にしてくださってありがとうございました…!
私も顔変更だけマスコンの CAS編集で行って、特質も変更したかったので「上級」→「特質…」を使ってやってみました。うちの環境でも大丈夫そうです~♪

それから testingCheatsEnabled で CAS画面に入った場合も、特質変更すると願望報酬が消えたので、EA が仕様変更したっぽいですね…。
ちなみに、testingCheatsEnabled のほうの CAS画面の体毛編集では、正しく黒パンツ黒靴下状態になりました(笑)。すみません、水着姿だと思っていたのですが、違ったようです。なんで靴下履くんだろ…w
普段着になる問題は、マスコン特有だったりするんでしょうかねー…。
バグかな? と思っても、ほんと英語で報告なんてできないですよねはは…;

スッキリしたとのことで、思い切って locoさんにご報告させていただいて良かったです!
わざわざコメントしに来てくださってありがとうございました!!(*´∇`*)


>toshizoさんへ
初めまして!
カメラ MOD のスレッドを確認してきまして、「ジェネレーションズ未確認」という文を消しました。
情報どうもありがとうございました~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus