これまでにこの世に誕生したシムがもしも全員で手をつなげば

レイトナイトで追加された(?)ゲームのヒント
このゲームのヒント、面白いですねー!
ジェネレーションズで追加されたのか?と思っていたんですが、ググってみるとどうやらレイトナイトっぽい。
セーブデータのロードはそこそこ長いので、じっと見ていることもあまりないのですが、たまにすごく興味を惹かれるヒントが出るのが困る。見逃してるもの多いだろうなぁ。

某農場再現、現在の経過
ケント農場こんな感じになってきました。スタイルの設定はあとでまとめてするつもり。
母屋と納屋を実際の通りに設置しようとすると、最大の(?) 64x64 で作らないといけないので(それでも足りないかも;)、かなり捏造してます。納屋の形も実際は L字型だけど、お豆腐型に!
この敷地は 40x40 なんですけど、建物2つ設置するとなるとやっぱりちょっと狭く感じられますね。

プレイ日記更新してない日にちょっとずつ進めてるけど、まだまだ終わりそうにない><
14日までの一部屋まるごとコーディネートの一部屋も作るつもりだったけど、見送りになっちゃうかも…。

そして拍手どうもありがとうございました~!(*´∇`*)
続きは頂いたコメントへのお返事です~。

>ポティロンさんへ
ポティロンさん、お久しぶりですー!
大変なときにお越しいただきありがとうございます…!
マーカスさんのプレイ日記、楽しんでいただけてとても嬉しいです(*´∇`*)
どうでもいいことをちょっと細かく書きすぎかも、と思うこともあるので、そう言っていただけて光栄です!

いやいや私も飽き性ですよ~。プレイ日記の更新頻度をご覧いただければ判るように(笑)。
ありがたいことに、コツコツしているように見えるだけだと思いますよ!(威張ることではないw)

思えばガーデニングばかりやってますね、私w
ソード家でもマーカスさんでも、プレイ日記にはしていませんが最近始めたケント家でも…。
ガーデニングが相当好きみたいですあはは…;

おおっ、素人でもイメチェンできますか!
それはありがたい情報です…!
アンビションで追加された内容はまだまだプレイできていないので、判らないことばっかりですよ~;
あほなこと言ってることも多いと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
コメントどうもありがとうございました!!わーい


>liraさんへ
liraさん、初めまして!
なんとブレンダの頃からとは…! こっそり通ってくださってありがとうございます…!
楽しんでいただけてとても嬉しいですハート
やっとマーカスさんにも春が訪れて、ホッとしていたりしますw
シャルロットさんとはどこまでいくのか私もまだわかりませんが、随時ご報告していきますね。
コメントどうもありがとうございました~!!(*´∇`*)


>まりむさんへ
まりむさん、こんにちは!
マーカスさんとシャルロットさん、お似合いと言っていただけて、シャルロットさんに決めて正解だったと思いました♪
美男美女ですよね。あとは MOD 使ってでも、シャルロットさんのイメチェンを決行したいです!

海岸でのファーストキスは、実はあんまり深く考えずなんとなく流れでやってみたんですがw、自分でやってて素敵だと思いましたww
でもマーカスさんだったらやりそうですよね!

サロンのイメチェンはどうなるか判らない面白さが楽しいですね。
うちの場合、センスを疑うスタイリストさんでしたけどw、成功することもあるんでしょうか。
まりむさんのシムのイメチェンが成功するのを祈りつつ、でもやっぱりすごい格好になった姿も見てみたいです(笑)。

マーカスさんのお家、すてきと言っていただき嬉しいです!
アヒルと一緒にお風呂入りながら、歌まで歌っていますからね~。アヒルに捧げているのかもしれませんねw 確かにこれは可愛いハート

あとで振り返ると、信じられないくらい盲目になってるときありますよね;
まりむさんが前おっしゃってましたけど、ポップアップにめっちゃ書いていましたねあはは…; あとで読めばいいかと SS 撮るだけ撮って、つい流し読みしちゃうんですよね…。
滞在日数がカウントされないバグで一気に終わらせることができたのが幸いだったかもしれませんー。一旦帰ってまた来なければならないって辛いですからね。
やっぱりまずはつかんで置こうとしますよね!b

おおっ、カエルの足が好きなフランスシムと暮らしているんですか!
シャルロットさんもそうだといいなぁ。マーカスさんもカエルの足が大好物なので!
好きな色は会話の中で知れたんですが、色に比べると好きな食べ物の話をしていることって少ない気がします…。何気ない会話もシムズ3では見逃せないですねっ。

コメントどうもありがとうございましたー!!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus